せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

ダンガンロンパ3 The End of 希望ヶ峰学園 絶望編 #03 「全ての未来にさよならを」

全部この学園が悪い気がしてきた。


絶望編に出てくる未来編のキャラは多分味方だろう…とか言ってたら例のボクサーが出てきたでござるの巻。
いやまぁ多分乱暴で考えなしで明らかに苗木君の邪魔にしかなってないけど流石にこんだけ分かりやすいキャラが絶望側はないか。
ただまぁ一般人を絶望落ちさせてる時点で大概と言うか未来でも過去でもヘイト要員になりすぎなんだけど今後株があがることあるのかなこのボクサー。
と言うか暗い話になるのはもうちょっと先かと思ったらいきなり殺人事件発生とかきな臭い展開になってきたなぁ。
そもそもこのアニメは雪染視点で進むものと思っていたのだが早速主人公ポジが日向に移ってきていると言う。それとも今回だけなのだろうか。
超高校生級クラスも今回は影が薄かったし3話にしてお気楽学園生活が閉鎖されてしまうとは…。
流石にこの流れでまたギャグ展開されても微妙だろうし。