せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

レガリア The Three Sacred Stars 第04話 「虚勢」

何となくいい話にしたのに1話からやりなおしまーす!はここまでの展開全否定すぎる。


えー…と言うわけで良い最終回でしたね!
いや実際何が問題で作り直しなんて暴挙に出たのか分からない以上なんと言って良いものか。
確かに話は無茶苦茶と言うか何の説明もなく事情知ってるキャラだけが理解した感じで突き進んでる妙な居心地の悪さがあったけど作りなおすほどかなぁと。
作画はだいぶ頑張ってたし仮に後半グダる予定だったとしても9月まで休むほどとは思えないと言うか普通そのくらいでこんな事はしないだろうし。
それとも完全に物がない状態なんだろうか、それなら分からないでもないが真相は闇の中…。
と思ってたらスタッフのツイッターで作画面演出面の問題だと言ってるしやっぱりそっち関連だったのか。
超大作アニメならともかく正直このアニメにそこまで手をかけなくてもと思わないでもないがまぁ状況が面白いのでどうなるか注目ではある。
しかし国民に言いたいことがあります!みたいな引きで次回放送が1ヶ月後…1話からやり直すらしいし5話は2ヶ月後か。随分先の話だなぁ。


次回からTARI TARI放送するらしいけどどうしようかな…。
1・2話と12・13話ってトンデモ構成だし。abemaで全話見る方がまだマシか。