せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

この美術部には問題がある! 第04話 「ちょっとさんぽへ」

新米巨乳眼鏡教師とかまた随分あざとい。


そんなわけで前半あざと教師、後半あざと宇佐美さんと言うあざとさ満点回。
いくら今までの顧問が滅多に出てこない眼鏡おっさんだからっていきなり萌え媚びたキャラに代えてくるとは…まぁありがたい話ですが。
ポンコツ気味ながらも部員との顔合わせはコレットさん以外順調に済ませたし何となく良い話風味だった気がしないでもない。自画像にケモミミつけられてたけど。
コレットさんには次回以降改めて誤解を解くんだろうけど正直この子天真爛漫とか子供っぽいってレベルを超えたアレっぷりなのでまだまだ面倒そうな予感が。
とりあえず髪は常時下ろしておいた方が好みです。
あと宇佐美さん後半ほとんど発情モードだったけどこの子はこの子で色々大丈夫だろうか。乙女回路がショート寸前すぎる。
着実に仲は進展してるんだろうけど最終回までにケリをつけられるのか、あるいはなぁなぁで終わってしまうのか…。


しかしこのアニメのママンは美人揃いだ。