せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

甘々と稲妻 第07話 「五平餅とだいぼうけん」

これがキュアフェリーチェか。


今回ははじめてのおつかい…ではなく無断外出回。そりゃ親も激怒するか。
子供としては親が寝込んで気が気でなかったろうし良かれと思ってやったことだろうけど嫁を亡くしてすぐ子供までどうにかなったらおとさん自殺しかねないくらい心折れそうなので。
どちらも相手を思いやった上でのすれ違いと言うかある種微笑ましさのある出来事だったとさ。
まぁそれに挟まれた小鳥ちゃんは色々居た堪れなかったろうけどこの子はこの子で親子愛見て悦に入るのが趣味っぽいとこがあるので。
悦に入るじゃ言葉が悪いか、男親いないからある程度自分を反映させてる部分もあるだろうということで。多分。
しかし癇癪起こしたつむぎのアクロバットな駄々こねシーンは実にリアリティある暴れっぷりだったなぁ。このアニメ料理シーンより子供の行動の方が生々しい場面多い気がする。
いや料理シーンは料理シーンで普通に美味しそうなんですけどね。餅と言うより味噌焼きおにぎりに見えたけど実際味はどうなんだろう。