せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

逆転裁判 第20話 「逆転サーカス - Last Trial」

最後のナルホド君本当にあてずっぽでその場で考えてるから困る。
困った(プレイヤー視点


酷い…事件だったね…と言うわけで若干後味の悪い結末に。
サーカス自体は皆の意識改革も出来て新たなスタートを切れたけど事件そのものは誰も悪くないだけになんと言ったものか。
いやまぁ殺人自体は何を言っても許されることではないのだが動機自体は同情の余地があるわけで。大事な弟が意識不明でずっと寝込んでるのに原因の娘があの態度ではなぁ。
結局団長の育て方がアレだったわけだし因果応報…は言い過ぎだけどなるべくしてなったと言うべきか。犯人は否定していたけどナルホド君のあなたもある意味被害者と言うのは的を射ている発言ではなかろうかと。
いや一番の被害者は過去の事件に無関係なのに犯人に仕立てあげられたマックスなのだが。マントが偶然引っかかっただけでこんなことになるとは。
自分のギャラ交渉のついでに他のスタッフのギャラも上げてまで皆のやる気を出させようとしたし本当に一から十まで良い奴だったのになぁマックス。


しかしいくら車椅子とは言え何か危険物がないか調べないのだろうか法定入る前に。