せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

2016-08-21から1日間の記事一覧

今日のイラスト

【百合】まとめ×よしまる by めざし on pixivかわいい生き物すぎる…。 あおばちゃん by すっとぼけ@ on pixiv一皮剥けばなんとやら。 ひふみん! by ペンギン丸 on pixiv乳黒子がエロいんですよ。 冬コミ(C91)のサクカ by かるたも@1日目東イ31a on pixi…

今日の独り言

ちょっと目を離した隙に台風が無茶苦茶増えていた。 こんなに強かったのか日本の400mリレー。

ラブライブ!サンシャイン!! 第08話 「くやしくないの?」

聖闘士に同じ技は2度通じぬ。もはやこれは常識。 あれだけドヤってた聖闘士スノーさんが9位止まりなのは意識高い系だとしてもなんと言うか…色々ガッカリだな! 確かに技術も志はあるんだろうけどアクア同様まだまだ道半ばのユニットなのに他人に出場するなと…

逆転裁判 第20話 「逆転サーカス - Last Trial」

最後のナルホド君本当にあてずっぽでその場で考えてるから困る。 困った(プレイヤー視点 酷い…事件だったね…と言うわけで若干後味の悪い結末に。 サーカス自体は皆の意識改革も出来て新たなスタートを切れたけど事件そのものは誰も悪くないだけになんと言っ…

Thunderbolt Fantasy 東離劍遊紀 第07話 「魔脊山」

ははぁん今回はギャグ回だな? この番組、毎回人形劇とは思えないほどエフェクト多用してるしよく動いてるし感心することしきりなのだが。 やはり表情固定だとギャグやシュール展開は似合わないのではないか…と思う固定概念を覆してくれた実に笑いの絶えない…

ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない 第21話 「吉良吉影は静かに暮らしたい その1」

やめとけやめとけ!あいつは付き合いが悪いんだ! と言うわけで満を持して吉良吉影登場…は前からしてたか。いよいよ本筋に関わってきたと言うのが正しいから。 サイコパスな殺人犯なのに妙に人気があるのだがそれはこの話を見ただけでも何となく察せられるの…

ふと気付けば8月ももう終盤戦。 あと2週間ちょっとでまた歳を取ってしまうのか…17歳教にでも入ろうかしらん。