せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

魔法つかいプリキュア! 第34話 「「ドキドキ!初恋の味はイチゴメロンパン!?」

ヘアピンない方がかわいいよこの子。


プリキュアに恋愛させられないならモブでやればいいじゃん的発想な今回。
そのおかげで初恋から失恋の立ち直りまできっちり描けてたしなかなか見応えがあったのではなかろうかと。オチは大体予想できたけどそれでも十分面白かったし。
と言うか今回は今までただのピエロだった勝木さんメイン回と言っても過言ではないような。ただの賑やかしではなかったのかこの子…。
むしろ普段扱いが悪いからこその抜擢と言うか。ここまで友情に厚いキャラになるとは思わなかったなぁ。
あと今回はプリキュアの面々も興味津々な色恋話のせいでドンヨクバールが雑に処理されたのが笑うやら不憫やら。実質3分も戦ってないんじゃないだろうか。
これを見たら感情で力が変わるわけがないとか言ってる場合じゃないですよシャーキンスさん。その辺調べに来るのが新たな敵幹部なんだろうか。
今までの幹部と違って異様にイケメンな辺り人間に変化して物理接触してくる可能性もありそうだ新幹部。