せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

週刊少年サンデー 44号

・あおざくら
やはり防大と言っても部活には入らなくてはならないのだろうか。
案の定体育会系バリバリの世界っぽいけど一応文化部もないではないと…掛け持ちだけど。
新キャラは若干ホモっぽい。


双亡亭壊すべし
うーん、やっぱり子供パートはいらないな…。
早いとこ双亡亭内部の謎やギミックを楽しみたいのに足踏みさせられてる気分。さっさと合流すれば良いのに。
と言うか国会がいらないのか。


・MAJOR2
モブキャラ奮起。テキトーな作画の割になかなか熱いことを言って佐藤Jrを奮起させたようで。
点差はまだまだ多いし相手ピッチャーの対策も出来てないけどここからが反撃のターンかな。
まぁ光だけ頑張っても他の打者も撃ってくれないとどうしようもないのだが。


魔王城でおやすみ
魔王は勇者にどうして欲しいのだろう…。
今までありそうでなかった悪夢・夢魔ネタなのだが今回も出てきたのはマスコット。
女モンスター部隊帰ってきたんだからサキュバスくらい出してくださいよー!基本虐殺な王女だから人型相手は出しにくいのだろうか。


・マギ
久々のウーゴ君。
シンドバッドおじさんの快進撃を一蹴した辺りやはりおじさんのやろうとする事は間違っているのだろうか。
そもそも世界とか仲間とか関係ねえ!目の前に凄いものがあるからそれを取るんだ!状態だからそりゃ止められても仕方なくはあるのだが。
さてどう転がるやら。


・だがしかし
サヤ氏はやっぱり根がチンピラなのだろうか。
たらたらしてんじゃねえを知らなかったとは言え一応好きな相手にあのガン付けはどうかと思います。
それはそれとしてタラタラしてんじゃね〜よ美味しいよね…。


・天使とアクト!!
何となく問題点が分かってきたような分からないような。
アニメの声当てとはまた違う技術が要求されてはいるんだろうけど距離感や掛け合いがより重要と言うことだろうか。
ニチアサオーディションがほぼデキレースと言うのは色々思うところがなくもなし。いやフィクションだろうけど。


サイケまたしても
特定の料理を食べ続けたくなる能力…何その違法ドラッグ。
まぁ不味い料理でこれやられたら地獄だけど普通に美味しいっぽいし反省してるなら良しとしておこう。


初恋ゾンビ
サブヒロインの次はメインヒロイン攻勢。指宿君の立場がどんどん危うくなる。
まぁどれだけイヴがごり押ししてきても最終的には指宿君と付き合って消えるんだろうとは思うのだが。