せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

魔法つかいプリキュア! 第36話 「みらいとモフルン、ときどきチクルン!って誰!?」

ドクロクシー様の時と比べてなかなか存在を感じさせない後半ラスボス。


もう少し遠巻きにスパイ活動続けるかと思ったらえらい直接的に接触してきたなぁみなしごハッチ
嫌がらせなり仲違いなり仕掛けてくるのかと思ったけど結構普通に会話してるし何となく仲間になりそうな雰囲気出してるし。
そもそもあのイケメンの使い魔かと思ってたらただ弱み握ってこき使われてるだけらしいしハッチ。こりゃ割と早い段階で裏切るかな。
一方敵のイケメンは他の幹部と比べて話が通じそうだと思ったらある意味よりタチ悪そうな趣味してるし普通に倒すべき相手の1人になりそうか…。
と言うかあと4〜5人ほど敵幹部が封印されてるような描写あったけど残り1クールちょっとで全部出せるのだろうかこれ。
ただ示唆するだけで全員出てこないまま終わるのか、最終話辺りで一気に処理するのか、あるいは劇場版ネタになるのか。
本編の方はモフルンとの感動的な話だったけど今回の話見る限りどう見ても最終的にお別れENDとしか。
ずっと一緒モフなんてセリフ言われたらあからさまにずっと一緒ではないフラグすぎる…。