せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

装神少女まとい 第08話 「ちいさな願い」

敵に明確なネームドキャラが出てこなくなってるのでいまいちなんのために戦ってるかフワフワしてきてる気がする。
多分最終目標は母親を救うことになるんだろうけど。


先輩装神少女が増えたと思ったら早速使い物にならなくなったでござるの巻。使い物にならないと言うか使えなくなったと言うか。
あくまでメインで戦うのはいつもの3人ってことなんだろうけどまとい以外の2人は頼りになるのやらならないのやら。
今回もほぼリアクション要員で敵を倒したのは覚醒したといちゃんだけだったし実力差が随分開いてきたような。
一応金髪の子はパワーアップフラグ立ててたけどゆまちゃんはもう伸びしろもなさそうだしギャグキャラ補正で生きていくしかないのか…。
残り話数的にもまたメイン回が来るとは思いにくいし。なんと勿体無い。


そういえばポチがラスボス候補に上がってるけどそれP4の足立じゃないですかね。