せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

冬眠

連休明けの1週間は普段より長く感じて困る。月曜が祝日だったから実際は短かったはずなのに。
とりあえず肌寒くなってきたし色々準備をしておこうかな。冬こもりの準備を。

ポケットモンスターサン&ムーン 第45話 「ほしぐもパニック!テレポートは突然に!!」

リーリエは保護されている!


そんなわけでほしぐも大暴れ回。
やってることは割と極悪と言うか害獣一歩手前なのだがまだ赤ん坊なので…と言うことと悪意がないのでまだマシではあるか。
実際場所を連想したのはあくまでテレポートされる側であってほしぐもはそこに飛ばしてるだけだし。スイレンの頭は常時大海原。
ああ例え火の中水の中草の中森の中ってそういう。なぜあの子のスカートの中に飛ばなかったのか。
まぁ色々便利すぎるだけに今後テレポートを使う話は多分ないかな。ほしぐもメイン回自体次はいつになるか分からないし。
あとしれっとプリンが出てきたけど今のところはゲストと言うかたまに出てくる隠れキャラポジにとどまるのだろうか。なんだ以前と同じ扱いか。
サトシはもうちょっと驚いても良い気がするのだが。


そう言えばコジロウがほしぐもちゃんをミニドガスとか言ってたけどマタドガスっていつ別れたんだっけ…AGで別れてたのか。大分昔だ。

少女終末旅行 第02話 「風呂」「日記」「洗濯」

OP詐欺ではこのアニメ。


Aパートは風呂に入ってBパートは洗濯と食事。
ただそれだけの話なのに舞台が崩壊後の世界ってだけで色々意味深いものになったりならなかったり。
一応まだ人が残ってる故郷が合ったり食べても大丈夫な程度には死後間もない魚が流れてきたりと完全に世界に2人だけってわけではないようだけど今後2人以外に生きてる生き物は出てくるのだろうか。
死んでる生き物と言うのもなかなか矛盾めいた単語ではあるのだが。
しかし2話にして風呂だの生足だのこのキャラデザでやられると逆に罪悪感と言うか味わい深いエロスを感じなくはない。意外とスタイル良い子もいるし。
ただ金髪の子はスタイル良い代わりに頭の中が壊滅的と言うか短絡的すぎやしませんかね。よく今まで仲間割れもせず2人旅を続けられたものだと。
故郷にいる頃から一緒らしいけど実際旅をして何年くらいになるのだろう。旅立ってから風呂に入ったのがまだ4回とか旅の日数によってはえらいことになりそうな気がするが…。
まぁこの世界で1人旅とかそれこそ気が狂いそうだしなんだかんだ上手くやっているのだろう多分。


原作者1人で作ったED初めてみた。

今日の独り言

そう言えば劇場版Fateもうやってるんだったか。
どうしようかな…桜自体はそこまででもないのだが。


MAJOR2アニメ化とな。またNHKなのだろうか。

今日のイラスト

温泉 by K箱 on pixiv

意外と大きい。
関節ちょび。
隠すほどのものもあるまいに。
こりゃまたファンシーな。
ゴキゲンなモーニングコールだ。
抱かせて。
褌にこだわりすぎる…。
前川は本当にエロいなぁ前川。
前から見るとナニがポロリしそう。
早く女マーリン出ないかな。
野生を感じる。まだ。
煩悩退散。
何時になったら揃うのやら…。
お仕えしたい。
あーダメダメ!
どうしてもバナナ味を思い出す。
犯罪的スク水
ああプーチンネタ…。
猫になりたい。
見え…ぬ。
紐パン。
ブル摩耶。
温めたい。
おのれ髪ブラ。