せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

ケツ厚

最近朝がとみに辛い…。
何時間寝ても朝の気だるさは変わらない辺り低血圧がひどくなってるんだろうか。
普段は高血圧気味なのに。

おそ松さん 第03話 「げんし松さん①」 「チョロ松と一松」「トト子の挑戦」

アバンでオナホ話のあとにティッシュOPはあまりにも作為的。


冒頭こそひどかったものの本編の方はそこまでひどすぎる…と言うことはなくむしろ割と良く出来た話だったと思う。
特に六つ子のうち2人を取り上げたAパートは色々感心すると言うかなるほどと言うか。
実際1期2クールあれだけ酷い話やってたのにまだあまり絡みなかったのかチョロ松と一松…
中途半端に常識人ぶってるせいか逆にボケもツッコミも噛み合わない2人と言うのはなかなか面白かった。嫌いなわけじゃないけど気が合わないと言うか。
まぁ友人の中でも稀によくある現象だけど兄弟でそれが発生すると色々キツいだろうなー。
後半はトト子回かと思ったらまさかの照英。話自体は投げっぱなしも良いとこなのだが突っ込んだら負けな照英パワーを感じた。
ガンガンギギンギンガマン

UQ HOLDER!魔法先生ネギま!2~ 第03話 「不死人たちの城」

ゲンムだったのかこの眼鏡。


地下に行く予定が急遽変更になったって地下での重力刀や胡散臭いおじさんオールカットなのか…。
と思ったらその辺の倉庫から割と適当に地下道が見つかって割と適当に見つかった重力刀と胡散臭いおじさん。
原作では地下に落とされて何ヶ月も修行するハメになったしこう改変したのか…。
と思ったら結局地下落としになる新人2人と胡散臭いおじさん。何がしたいんだこのカットしてるんだかしてないんだかな微妙は改変は。
多分もう地下はこりごりだよ~オチとして持ってきたかっただけなんだろうけどあまり意味のある改変とは思えず。
飛ばされたと思ってた忍が適当に合流したり本当によく分からない改変が多いなこのアニメ。意味があるのなら別に構わないのだが…。
ほんとこの作者のアニメって普通にアニメ化されることないなぁ。原作者監修らしいから作者織り込み済みなんだろうけど何の意図があるのやら。
作画は今のところ良いから今までよりはマシかもしらんが。

シンデレラガールズ劇場 第16話

でしてー。
リライトしてー。


今回はユニット回…なのだろうか。
Aパートだりなつ回、Bパートは誘惑イビル、Cパートはトラプリ回となかなかのメンバー。
やはり1期に比べて1度に出るアイドルの数…と言うか種類が増えてるし声アリ全員出します宣言は伊達ではないのか。
その分1人辺りの出番が減るのは個人個人の担当には物足りないかもしれないけどまぁそこも含めて5分アニメなので尾を引かない面白さだなと。
しかしだりなつ話はゲームだと4年半も前の話になるのか…この頃からにわかロッカー炸裂していたなぁと思うと感慨深いと言うか成長しないと言うか。
あとやっぱり全体的に豊乳化してるこのアニメ。


モバゲー版は個人的にかなり好きなよしのん踏切回。此方だの彼方だの。

今日の独り言

1000万当たりませんでした。
石2500すら…!


何やってるんですかアザゼルさん

今日のイラスト

ブレンド・S by ほくろ on pixiv

ツンデレ営業すぎる。
ウサギになりたい。
競泳水着がよく似合う。
早く悪戯をするンだ。
横顔も麗しゅう。
あら優雅。
清く可愛く美しい。
恥じらい。
良い腹回りで。
呼び慣れない感のあるキリエライト。
境ホラにいそうな忍者だと見た瞬間から。
強い(確信
ホクロが良い。
吸血も吸性も。
皆たくし上げたがる。
ガーター良いよね…。
おのれパンダ。
加賀さんが来てくれません。
そう言うお店かな。
白パン黒パン。
公式がこれくらいデカいので。
こっちのスキンはまだですか。
オッダーイ。
ウラー。
ありがとうございます。ありがとうございます。
あたたかそう。