せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

ポケットモンスター サン&ムーン 第12話 「課外授業はヒドイデ!?」


児ポー!!


今回は内容的にはロケット団メインの話だったんだろうけどスイレンの脱衣シーンで頭をぶん殴られてあまり後半の内容を覚えていません。
いや流石にそれは冗談だとしても何で他の子は既に水着だったのにこの子だけわざわざ脱がすシーンを入れたのか。スタッフの趣味なのか服の構図を見せるためなのか。
どちらにしろとんでもなくド変態なことには変わりないのでありがとうございました。
閑話休題
しかしサカキ様は相変わらずムサシコジロウの2人に期待しているのかいないのかよく分からない態度と対応で。
作中では時間が止まってるようなものだし仕方ないんだろうけどあまり成果が上がらない2人に対して甘いってレベルじゃないなー相変わらず。
まぁ少なくともサンムーンでのロケット団の2人は割と戦果上げてる方ではあるか。今回も珍しくサトシを圧倒してたしキテルグマ来なかったらどうなってたことやら。
確かベストウィッシュではシリアスな状態が続いてたしやはり20年も続けばあの手この手で見せ方も変わると言うことか。
と言うか気付いたらロケット団の手持ちがとんでもないことになってるような。ミミッキュキテルグマヒドイデ…元々サンムーンポケは設定的にアレなのが多いから似合うと言うか何と言うか。