せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

ポケットモンスター サン&ムーン 第13話 「アローラパンケーキ大レース!」

カイロスが異様に目立ってた気がするけどまぁあの画像とは関係あるまい。


そんなわけでピカさんとライチュウの何度目かの因縁の戦い。
と言うかライチュウってなんで人気ないかってあの不細工な声と性格ブスなとこに原因がある気がしないでもない。
今回もやたらピカさん煽ってきてたし売り言葉に買い言葉じゃないけどそりゃ喧嘩にもなるわなと。
結局勝負の行方はロケット団の横槍とネッコアラに邪魔された形になったけどまぁ飛び入りで2位ならよくやった方か。他のポケモンの活躍もそこそこ見られたし。
ロケット団の横槍と言っても明確に邪魔されたわけではなく勝手に自爆してるのを呆然と見てたスキにって感じで走行妨害されたわけじゃないしなぁ。
しかしエスパー系なら自分が飛ばずに皿浮かせりゃもっと楽なんじゃないだろうか。ピザ体型だし足遅そうだけども。


そう言えば卵からアローラロコンが生まれたって事はリーリエの手持ちはロコンになるのかな。
ほしぐもちゃんとの繋がりは完全に抹消か。