せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

うらら迷路帳 第05話 「花嫁と神様、時々はっくしゅん」

やはりうららとは神様に捧げる生贄を意味する言葉では…?


今回も可愛さとエロスのゴリ押しであまり占いしてないなーと思ってたら唐突に神様登場。
お神酒で酔った影響なのか千矢だから姿を見せてくれたのか。まぁ名前聞いて初めて反応した辺り狙って会いに来たわけではないっぽいけど。
普通に考えればあの黒ウサギが探していた母親…ではないか流石に。自分の母親があんな姿になってたらちょっと救いがないし。
少なくとも母親関連でなにかありそうな存在だろうけどアニメじゃ絶対そこまでやらないんだろうなー。原作でも全然話進んでないらしいし。
今回はむしろ千矢の介護をしつつも神様を見たことに嫉妬する紺が見どころだったかな。
今までちょいちょい言ってた通り性格面であまり差別化が出来てなかった感があった黒髪2人のうちロングヘアの方にやっと特徴が出てきた感じと言うか。
なるほど同じ世話焼きタイプでもツインテと違ってこっちは姉、もしくは母親みたいな存在ってことなのか。