せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

セイレン 第04話 「コウカン」

シカでした。


うーん…なんだろうこの作ってる側だけが盛り上がってる感と言うか。
七咲っぽいゲーマーヒロインとか見るべきところはあるのに今回ほぼクソゲー談義しか記憶に残ってないのは良いのか悪いのか。
正直鹿にしても変態ネタにしてもここぞで使う一発ネタだから面白いのであってあんまり頻繁に引っ張られても逆に冷めるなーと言うか。
アマガミは橘さんの絶妙な変態具合が良かったのであってそこを全面に押し出されて散りばめられても何か違うなと。そんなことよりヒロインの可愛さをですね。
話の流れはともかくキャラとしての先輩は結構好みだったので悪ふざけはほどほどにして魅力を掘り下げる方向で望みたいところ。
あと最後に男が出てきたのはミスリードのつもりなんだろうけどEDで名前バレしててミスリードにもなってないのはどうかと思う。