せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

小林さんちのメイドラゴン 第06話 「お宅訪問! (してないお宅もあります)」

この作者は姉ショタパイズリ入れないと死ぬ生き物だからなぁ。


今回はロリレズ!おねショタ!ホモ!の3本立てでした。じゃーんけーんぽん、ウフフフフ。
いや実際性癖の闇鍋すぎてちょっとどうしたものかと。インモラル大好きっ子としては最高の回だったけど。
一見ほのぼのした絵柄と京アニの日常オーラで上手く隠されてる…隠されてる…?けど改めてよくこれをアニメにしようと思ったなぁ京アニ
まぁ何が1番危ないかって言うとロリレズが1番ダメそうなんだけど。何がしたかったんだろうカンナは。
勘違いネタではなく本当に納屋でズブリ的なことをしたかったのかもっと別の何かなのか。そもそもロリと言いつつ見た目通りの年齢じゃないけどカンナ。
問題なのは見た目通りのロリなのに既に手遅れになってる才川の方かな…本当にどうしてこうなった。
おねショタ組はある意味この作者恒例の組み合わせなので特にどうと言うこともなく。多分画面外でパイズられたりしてる。
個人的に羨ましい生活してたのはやっぱりヤンスとファフニール組の生活かなー。同性との同居としては理想的なまでのオタライフすぎる。
どう見てもホモ臭く見えるのはご愛嬌と言うことで。


ところでOPやEDにいる一角獣さんはいつ出てくるのでしょうか。