せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

ドラゴンボール超 第79話 「全覧試合開幕!魔人ブウ出陣!!」

最強がこの程度じゃ第9宇宙この親善試合で消されるんじゃないかな…。


と言うわけでまぁ敵うわけないよねとあっさりわんこ一蹴。蹴りが得意なだけに。
途中で仙豆的なものを食べてからはそこそこ圧倒してたっぽいけどそもそもブウって物理無効っぽいしなぁ。
肝心のエネルギー弾系も対してダメージ食らってるようには見えなかったしハナから相性が悪かったと言うことで。実力差ももちろんあるんだろうけど。
ぶっちゃけ悪ブウが抜けた今の状態ってどのくらいの戦闘力なんだろう魔人ブウ。流石にSS3ほどはない気もするけどそれはそれで第9宇宙しょっぱいなーって話になるわけで。
あとブウが本気出すトリガーが良くも悪くもサタン任せなのであまり期待しすぎると本戦で裏切られそうな気がして困る。毎回サタン呼ぶわけにもいかないだろうしなぁ。
ともあれ1回戦で勝ってしまった以上2回戦の悟飯がどう考えても負け試合にしか見えなくて困る。良くて引き分けじゃないと悟空までもつれ込みそうもないし。
まぁ先に2勝しても全王様がもっと見たーいとか駄々こねれば延長戦もありそうな何でもあり状態だけど既に。


予告で既に苦戦しまくりの悟飯ちゃんの運命や如何に。