せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

この素晴らしい世界に祝福を!2 第07話 「このふてぶてしい鈍らに招待を!」

温泉から帰ってきたら商売の話が無くなってるのは分かる。


キレッキレの夫婦漫才が面白すぎて本筋がどこに向かっているのかとかそう言う些細な事が気にならなくなってしまった。
人気投票的な物ではめぐみんに負けてる女神だけどやはりこういうポジションにつかせたら唯一無二の活躍を見せるなと。女としては見てもらえてないけど。
今回も全10話だろうから残り3話しかないのにこんなにボケとツッコミやってて良いのかなと思わなくもないのだがまぁこのダラダラ具合もこのすばらしいと言えばらしい話か。
一応今まであまり遠出したことなかったこの一行初心者の町を離れること自体結構なイベントなんだろうけど行き先がただの温泉街では。
まぁ初心者の町にいるだけで魔王の幹部と3人も知り合えたことの方がおかしいのだが。うち2人は勝手に抜け出したようなものだけど。
とりあえず今回は繋ぎ回と言うことで次回から本番っぽいし下手すれば今回以上に面白おかしいネタらしいので期待しておこう。