せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

亜人ちゃんは語りたい 第08話 「亜人ちゃんは学びたい」

未だにテストの点って貼られるものなんだろうか。


今回は1つの話の中に小ネタが2つ3つ合わさった日常回…?みたいな。
とりあえず雪女ちゃんのキャラ崩壊が決定した話でもあるか。まさかあそこまでギャグと下ネタ好きな下世話娘とは…大好きです。
ただこれくらい図太いなら今まで見せてた顔はなんだったのだろう的な。こんな性格ならイジメとか受けたり話しかけられただけで過剰反応する子には見えないし。
まぁ下手にクールぶったり悲壮感出されるよりはこれくらい砕けた方がキャラとして面白いし特に問題はあるまい。
後半の吸血鬼がじがじ話はガールズがトークしてるだけであまり話が頭に入ってこなかったのだがとりあえず吸血鬼ちゃんが筋肉フェチでないことだけは覚えた。
あとサキュバス先生は昔のほうが可愛いと思います。絶対。