せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

ガヴリールドロップアウト 第08話 「秋の学校生活」

スーパーサタニキアタイム。


今回は珍しくラフィエル劣勢、サターニャ優勢、ガヴの交友範囲拡大と今までと毛色を変えつつ実に満足度の高い話であった。
日常作品はどうしても中盤中だるみしがちだけどこの作品はあの手この手で勢い維持してて大したものだなぁほんと。
特に今まで弄り役だったキャラの立場が逆転して弄られ役になる展開は大好物であります。あとエロス。
キャラデザは可愛い系なのにいちいち肉感的と言うか胸の抑え方がエロスすぎてどうしたものかと。
と言うか一応なんだかんだで身体能力は優秀なのねサターニャ。成功失敗はともかく悪魔らしいこともやろうとしてるしこっちの仕送りは滞りなさそうだし。
あと今回はなんと言っても可愛いモブが増えたが収穫かなと。委員長含めた人間関係はガヴの新たな1面を見た感。
実際今後料理部に入るのだろうかガヴリール。モブ子2人も今後出番増やしてくれると良いのだが。


そう言えば喫茶店バイトはどうしたのだろう。