せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

HARURUNRUN

とりあえず当面の仕事は全部済ませたので実に清々しい気持ちで4月下旬を迎えられそう。
と言うか今のままだと夏まではそこまで忙しくはならないかな。多分。
油断してたらまたアレだろうけど。

ポケットモンスター サン&ムーン 第70話 「牧場を守れ!逆襲の蒼き炎!!」

水源止めたら命を止められても文句は言えんぞ。


そんなわけでカキメイン回。
普段はギャグ担当みたいな三枚目なのにメインになると普通に格好良いから困る。困らない。
そもそもZ技からして(サトシと違い)やたら格好良いからなぁカキは。そりゃポケモンバトる話になれば格好良くもなるか。
サトシがどうこうするのではなくカキとガラガラで最後までなんとかしたのも好印象だったかな。最後が警察のお世話になったのはまぁそりゃそうだよねとしか。
と言うかそんなガチ警察問題になるような悪党が未だに跋扈する辺り怖いなリゾート地…ロケット団よりよほど強引すぎる。
なまじポケモンがいる世界だから嫌がらせにもポケモン使ってくるし。やろうと思えば完全犯罪とか容易そうだなぁ。
とりあえずスリーパーはガチで。


次回はスイレン1時間スペシャルとな。

シュタインズ・ゲートゼロ 第02話 「閉時曲線のエピグラフ

この世界の技術力どうなってるんだろう。


内容的には昔なんだけど現代ではバーチューバーが流行ってるから無駄にタイムリー感があるこの話。
まぁバーチューバーはあくまでガワを動かしてるだけで中の人がいる状態だし完全に人間の記憶をコピーして対話可能なAIとはまた違うんだろうけど。
どちらかと言うなら…パワポケで見たことあるな気がするこのシチュエーション。確かレンちゃんだっけ。
それだけに画面に向かってすがりつくようなオカリンが色々居た堪れないと言うか気持ちはよく分かると言うか。傍から見たら完全にヤバい人だこれ。
流石にこのままオカリンはスマホを眺めるだけの人生でしたってわけでもないだろうし徐々に陰謀的なものに首突っ込んでいくんだろうけど。そもそも暗躍してる組織そのまま残ってるんだっけ。
しかしまゆしぃは続編でも負けしぃになってしまうのだろうか…前期と違ってゲームやってないから先が読めないなぁ。
ネタバレがみたいわけではないが。

今日の独り言

レ…リズと青い鳥見に行こうかしらん。
それともコナンをアムロ目当てで見に行くべきか。


ガンダム新作は機動戦士ガンダムNT…UCもそうだけど狙ってるのかなタイトルのアルファベット。
宇宙世紀を最後まで描くと言いながらうっかり出したフリップボードにはハサウェイだのUC2だの書いてたけど宇宙世紀最後ってもっと先の話では…クロスボーンとかVとか。
まぁ2022年とか本当に先の予定まで書いてたし長期的展望で作品作ってるんだろうけど。劇場化とか書いてたようなハサウェイ。
NTに関してはキャラデザが微妙な事とそもそも「ガンダム」そのものに付与価値をつけるユニコーン方式はあまり増やしてほしくなかったなと。
ガンダムを巡って~的な話はユニコーンだけで良かったと言うか。実際見てみないことにはなんとも言えないけど。

今日のイラスト

レンちゃんはチビよりのチビ by びび on pixiv

寄りとか言うまでもなくチビ。
お腹スペスペちゃん。
この一房が惑わせる。
むっちりホース。
ドエロすぎる…。
ああPの部屋ってそういう。
何プレイ?
やっぱりその装備はダサい気がする。
何度見ても痴女いよ三蔵ちゃん。
一瞬はいてないかと。
児ポー!
隠しきれない気がする。
いやわらしい。
泣きぼくろが実にキュート。
誘っているのかと。
あら大胆なアングル。
なんと大胆な攻撃、俺じゃなきゃ見逃しちゃうね。
なんだかんだと聞かれたら。
くっ殺!
誰この美少女チューバー。
誰がなんと言おうと高2。
良い体をしている。
選ばれたい。
1日中触っていたい。
スク水ぶっかけ…。
けつねけつね。