せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

ギブアップせい

平日コツコツ荷物運ぶの無理!
と言うことで素直に引越し業者に依頼。予算の関係もあるしギリギリまでどうしようか迷っていたのだが金で解決出来るなら金で解決すべきだなと。
1度頼んでしまえば後は気楽に日取りを待つばかり。もう荷物まとめるのやめた!
いや荷物まとめだけはやらないと運んでくれないか…。

ジョジョの奇妙な冒険 黄金の風 Episodio 02 「ブチャラティが来る」

これ以降出番がないギャング明夫。
幼い仗助を助けた謎のハンバーグ頭のようだ。


ブチャラティ撃破…からのギャング入りと言うどんでん返し。
元々ギャング王に俺はなる!みたいな理想を持って活動していたので結果的に見れば妥当な結末ではあるのだがあのタイミングで良くとどめを刺さない選択になるものだ。
性格はまるで違うけどその辺の器の大きさもディオ譲り…いやディオは器が小さいな…じゃあやっぱりこの街で助けたギャングのおかげか。
まぁ器は小さいけど悪のカリスマは父親譲りと言っても良いのかなと。それくらいはディオにだってあったろうし。
しかしこの時期のGEの能力は本当にふわふわしてると言うかよく分からない性能すぎる。
ぶっちゃけこの感覚がどうこう言う能力後半どころかこれ以降採用された記憶がないし。そもそもカウンター能力すらどこへ行ったのやら。
ジョルノのみならず5部は敵味方含めてスタンド能力が段々複雑になっていくし映像でどこまで再現出来るか期待半分不安半分。多分大丈夫だろうけど。
あの謎のジョジョポーズも無理なく再現しているこのアニメなら!

とある魔術の禁書目録III 第02話 「神の右席」

また現地妻作ってる。


いかん今回何をやっていたのかさっぱり頭に入ってこなかった。主に乳丸出しの痴女のせいで。
実際その乳丸出しの服で目立たないのは無理でしょ。どこ歩いても注目の的すぎる…。
まぁ話が頭に入らない理由はそれだけじゃなく基本的に禁書って
何かの設定を長々と語る→敵が出てきて悲しき過去とか目標を語りだす→そげぶ
の流れが基本フォーマットになってるから設定語りパートはあまり頭に入らないのよね。それこそ1期2期から。
特に3期以降ってキャラも勢力も山ほど出てる上に根本的に上条さん巻き込まれ体質で誰が・いつ・どこで・なにを・どのようにの5W1Hをきっちり教えてくれること少ないから。
とりあえず洗脳能力止めにフランスくんだりまで上条さんが出張したら芳忠さんがやってきたで御座るの巻って認識で良いかな…。
あとは流れで。

逆転裁判 2期 第02話 「盗まれた逆転 1st Trial」

くのちゃんボイスのはみちゃんは破壊力高いなぁ。


1話がチュートリアルだったので今週からが本番の逆転裁判
早速奇人変人大集合でこの胡散臭さがまさに逆裁だなぁと。ゲームをプレイしたのは割と昔なのに顔とセリフみたらいたいたと思えるキャラの濃さ。
まぁ流石に細部のトリックや矛盾なんかは割と抜け落ちてるので程よい感じに楽しめそうではあるが。
しかし1期の頃からそうだったけどアニメのキャスティング力はどれも半端ないなぁ。
自称名探偵にせよ名探偵怪盗にせよよくあれだけ顔と性格と声が一致してるものだと。


ただゴドーさんは諏訪部順一の方が似合うと思います。

ゴブリンスレイヤー 第02話 「小鬼を殺す者」

ゴブスレさんはスイフリーかなにかか。


色々とキャッチーと言うかセンセーショナルな1話と違って2話目は随分地味と言うか地に足の着いた話だなーと。
1話で突然出てきたゴブスレさんの掘り下げ話のためなんだろうけどゴブリン退治もぱぱっと流されたし物足りなさは否めない。
いや別に毎話レイプ!レイプ!しろとは言わないけど確か漫画の方にはゴブスレさんが来る前の犠牲者も描写されてたはずなので。
まさにレイプカットと言う原作レイプ。上手くもなんともないか。
実際もうちょっと悲壮感出してくれないとゴブリン死すべし慈悲はないモードになりにくいと言うか。
ゴブスレさんの悲しき過去…!にしても今回だけだと何言ってるのか分かりにくかったしなぁ。この辺は今後もっと深く掘り下げるはずだろうけど。
まぁ今回は1話でやらなかったキャラ紹介のための回と言うことで次回に期待しよう。

今日の独り言

ウマはぼちぼち発表すべきではゲーム。


来年10月くらいに消費税10%と。
上げる事自体はともかくそれに対応することの方がよほど手間と言うか。

今日のイラスト

アニメ

この店おいくらですか。

微笑ましい…?

リボン触りたい。

こりゃ豊作。

はい大きい。


アイドル

誰この美少女。

しりくぼ。

大きいことは良いことだ。

ハーロイーン。

むう、あれはロシアーニャ。

わんにゃん。

はいてい…る!

通います。

これが年の差レズ。

その胸で体操服は無理でしょ。

こんな妹がほしいだけの人生だった。

良い身体をしている。



Fate

格好良いオルタ随分減りもうした。

こんなエロかったっけか。

手を差し込みたい。差し込んだ。毒で死んだ。

DooReeNiiShiiYooKaaNaa。

誰が呼んだかあざと以蔵。

だが男だ。

むわっと。




可愛いル・テメレールが生みの親からどんどん出てくる。

スキン買ってしまおうかな。

何この素敵なお姉さん。

この2人のイベがやりたい。

スケスケでござるよ。

淑女っぽい。

シグぱい。シグぱい。

普段から下乳出てるようなものなのに。

ハロ兄貴からもう1年か…。

あざとポーズ!

ぴっちりエロスーツ良い…。

選び放題つかみ取り。


サイゲ

あら柔らかそう。

このお嬢様感。

最終解放いつなんだろう。

ラフいですね28歳。


その他

良い表情だ。

良い乳ましさ。