せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

衣装ケースは偉大

引っ越し後初の日曜日なので色々買い出し。
後は出来るだけ部屋を散らかさないよう考えて配置せねば。掃除もこまめに。

仮面ライダージオウ 第09話 「ゲンムマスター2016」

絶版おじさん死んだの病死かなにかかな…と思ってたら普通に神が殺してたと言う。
改心出来ないやつだこれ。


そんなわけでオーズ世界なのになぜか出しゃばる檀黎斗神、改め檀黎斗王。
正直あまりにもアクが強すぎるしそれ一色になることを懸念していたのだが意外や意外、我が王は檀黎斗の濃さにも負けない個性を発揮して普通の存在感をアピールしていたと言う。
檀黎斗が動のサイコなら常磐ソウゴは静のサイコって感じだろうか。腹の底じゃどこまで考えてるか分からない辺りが大物感出てきたかなと。
それに付随してかなんだか滅茶苦茶強くなってるし我が王。ゲイツがすっかり手も足も出ない状態になってこれは…パワーアップフラグ…。
実際この時点で主人公にあしらわれるようじゃ今後の戦いについてこれそうもないしなんらかのテコ入れは必要ではないかなと。
そのためのアーマーシステムなんだろうけどぶっちゃけアナザーライダー特攻はあってもライダー同士の戦いじゃそこまで決定打にはならないかなって。相手も使うわけだし。
肝心の火野映司国会議員さんは今回最後に出てきただけでどんな立ち位置や性格してるかは次回待ちか。
オーズにならずアンクにも会ってない映司と考えると色々アレな人物になっててもおかしくないのだが最後の会話見るにそこまで変にはなってない…のだろうか。
当のアンクはさすがに出ないかな。

ソードアート・オンラインアリシゼーション 第04話 「旅立ち」

ゴブリンを逃がすなど三流冒険者かkiritoさん。


4話にしてようやく木こりオンラインが終わり冒険の旅に出発と。
1話が1時間SPなことを考えれば2時間半かけてようやくプロローグが終わった感じだろうか。先はなっがいなぁ!
流石にこれ以上引っ張るとダレると制作側も考えてたのか作画はキレッキレだったし見応え自体はあったのだがもう1話早くても良かった感が。
個人的にはもうちょっとゲームゲームした世界観の方がネトゲ作品としては好みなのだが今後も地に足の着いた展開が続くのだろうか。
丁寧と言えば丁寧だし悪いことではないのだが尺に余裕がありすぎるのも考えものではある。
ぼちぼちその頃現実世界では~みたいな話も見てみたい気がするけどどうだろう。まだ早いかな。

HUGっと!プリキュア 第38話 「幸せチャージ!ハッピーハロウィン!」

ハピネス…チャージ…うっ頭が。


予告の時点で作画良さそうだなーとは思ってたけど実際1話丸々良作画が安定してて見応え抜群のハロウィン回。
まぁ未来の世界にハロウィンはないようですが。廃れたのかクライアス社にでも潰されたのか、ルールーやハリーが知らないのは子供向けの説明としてもなかなか興味深い世界観と言うか。
実際慰霊祭としてのハロウィンをやってる日本人なんてとんと見たことがないしなぁ。完全にコスプレショーにしかなってないと言うか。
閑話休題
しかしここにきてさらなるハリーの掘り下げがあるとは思わなかった。まだ秘密を1つ2つ隠し持ってる辺り罪深い淫獣だこと。
しかもそれに気付いたのがほまれではなくはなと言うのがまた女泣かせのハリハムハリーさん。あの場面を影からほまれが見ていたらドロドロ三角関係が勃発するところであった。
実際ははなもハリーも割と気遣いの紳士と言うかそんな下世話な関係にはとうていなりそうもない気苦労人ではあるのだが。
気苦労人と言えば人知れずクライアス社に戻ろうとしてプリキュアに気付かれることなく改心した5分おじさんはあれで良いのだろうか。
もうちょっと葛藤しろよと思わなくもないのだがまぁ働いてたらそういう日もあるか。社会人は辛いのよ。


そう言えばはぐたんの会話能力もう2歳くらいになってない?

ゲゲゲの鬼太郎 第30話 「吸血鬼のハロウィンパーティー

ハロウィン爆発しろ。


スタッフのハロウィンへの恨みが透けて見えるような今回。
実際徐々に暴れたいだけの馬鹿騒ぎになってる感はあったし今年はいよいよタガが外れてえらい騒動が起きたようだけどまぁそれはそれとして。
ただハロウィンにせよ吸血鬼にせよあまりそういう要素を感じられなかったのは舞台が映画館だったせいだろうか。あと被害者がゾンビっぽいというか。
まなは猫娘のコスプレしてるし敵はカーミラだしそれっぽい要素自体は盛り込まれていたのだがあれもこれもと入れたせいで逆に1つのネタが薄くなってしまったのだろうか。
個人的には猫娘のボロボロ姿が見られただけで良しとしておこう。リョナ趣味はないけどあのくらいの損傷っぷりは見てて興奮します。タイツの破れっぷりとか。
しかし徐々に絆されていってるとは言え相変わらず魔女っ子はつっけんどんと言うか口と態度がデカいな…。
悪いのではなくデカいのがミソ。

今日の独り言

そういえばいたの忘れてたパールヴァティー育ててみたら宝具1でもスカスカで挟めば強いのなんの。


5円チョコが原価割れしていたなんて。

今日のイラスト

アニメ

これは良き下乳。

赤だの青だの。

あーダメダメ!

何してもころころされそう。

イラストのアカネちゃん大体ボタン開けてるな…。


アイドル

ほぼ下着にしか。

フンフンフフーン。

トリックしかない。

おでんも。

デカさしかない。

卑しい女よ。

だりーは性的。

おおこわいこわい。

こがぱいこがぱい。

とんだお山で。


Fate

気品すら感じるおっぱ。

あら微笑ましい。

トリックオア解体。

ド淫乱!

最高に灰ってやつだ。

元の衣装がほとんど残ってないのに分かるやつ。

原寸大で見るべし。

みここここーん。

ノッブなのにエロカワとは。




こりゃドデカい。

エッチなバニーさんが。

私はヒトデになりたい。

シムシムとハムハムしたい。

やはり至高にして究極のデザイン。

あらやだヌルヌルよく動く。

駆けつけ三杯。

親子かな。


サイゲ

ウホウホ。

いつまで闇の環境になるつもりだろう。

セー…フ!

そろそろ新SSRヴァンピィを。


その他

おおきい。おおきい。

ここが乳の遊園地。

はいオタクです。

きつねきつね。