せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

アキレウスの盾

もう今年も残り7週間ばかりときた。今年1年もなかなかの激動っぷりで。
まぁ最初の2ヶ月ほどはアキレス腱療養の日々だったけど。
さすがに8割方治っては来てるのだがまだ長時間運動は踵が痛みだすのであまり調子に乗らないようにしよう。

ソードアート・オンラインアリシゼーション 第05話 「オーシャン・タートル」

この作品最大のチートはやっぱりユイだなぁ。


今回はキリトさんパート小休止で久々に嫁の活躍する話。
自分庇って刺された恋人が知らない場所に搬送されましたなんて心穏やかじゃないのは分かるけどそれにしたって大した行動力だ…。
愛が深いと言うより底知れないものを感じるのは気の所為ではないはず。そもそも恋人の心拍数データ管理ツールなんて持ち歩いてる時点でドン引きなのだが。
今回はそれが功を奏した形になったけどまぁ持つべきは頼れる友人とチートAIだなと。実るか分からないAI開発よりユイを調べたほうがよほど儲かるんじゃないだろうか…。
あまりに便利すぎて話がトントン拍子に進みすぎる部分もあるのだがこの辺をダラダラやっても仕方ないしその辺の便利設定はあえて突っ込むまい。
と言うかサクサク進んでなおこの速度と言うべきか。

ゲゲゲの鬼太郎 第31話 「小豆洗い小豆はかり小豆婆」

西洋魔女の扱いが酷いアニメだ。


うーむ、ここ最近の西洋妖怪話より断然面白かったなぁ今回の話。
1話完結話の方が面白いのか単に西洋妖怪編が微妙なのか。基本倒しきれずに逃げられたり本丸が無事な事が多いしなぁ。
まぁそんなことより見てくれよこのあずきあらいのベストショット!と言うわけであずき連合話だったわけだが現代風刺も織り込んだいつものノリがどこか懐かしい。
ぶっちゃけあずきそのものは現代人から離れたとしてもそれで作られるお菓子自体は普通に人気だと思うしそこまで心配することないと思うのだが。
あと珍しく唆したねずみ男が(最後は自業自得とは言えあずきに関しては)荒稼ぎしただけでお咎め無しなのも意外ではあったかな。
ここまであずき推しなら最後も仮想通貨ではなく小豆相場で大破産、くらいすれば良かったろうに。
最近の子には分からないか小豆相場…。


次回はまた境港宣伝回。いくら積まれた!

今日の独り言

今どきフィッシング詐欺と言うべきか今だからこそと言うべきか。


どんどんニュータイプが知らない概念になっていってる気がする。
ユニコーン世界は設定絡みだけはどうも好きになれないなぁ。

今日のイラスト

アニメ

見えた!

こりゃドスケベい。

ご褒美であります。

そんな目で見られた日にはもう。

乳と乳が。

お嬢っぽい。


アイドル

キャミかわ。

BRIGHT:LIGHTS良いよね…まぁありふみとしか呼ばないだろうけど。

即覗く。

その丸い顔にイタズラしてやろうか。

裏面はどう…。

伊達眼鏡最高委員会の者ですが。

なかなか良い尻の肉付きで。

包帯から見える目良い…。


Fate

こりゃお尻い。

ンゴージャス。

あら愛らしいアリス。

いい尻の日。

うーん実にスレンダー。

ご褒美であります。ごちそうであります。

どたっぷーん。

雪のようなボディ。

グダグダもずいぶん広がってきた。

スカディの奴隷のようだ。




なにそのあざとポーズ。

相変わらず隠す気のない衣類だ。

内側に服を綴じ込みたい。

そろそろこんな可愛い子いたっけと思うようになってきた。

ボタンへの暴力。

食われる!

こんなに大きかったかな…大きかったかも。

霞にゃんこ。

良い顔だ。

こりゃ際どい。


サイゲ

前のイベはあまり出番や印象薄かったんでもう1度メインのイベないかな…もう無理かな。

このスキンください。

なるほどノアジタ。

良き足で。

この寝ぼけ眼が惑わせる。


その他

ゆーらゆら。

一部主張が。

見逃したけどそんなに凄かったのか。

美の女神かな。

なんだかとても懐かしいものを見た気分だ。