せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

休みボケ中

本格的に仕事が始まってしまう。
一応来週の月曜が祝日なのが救いか。それだけを希望に生きていこう。
次の長期休暇はGWかな。

仮面ライダージオウ 第17話 「ハッピーニューウォズ2019」

ン我が魔王。
ン我が救世主。


そんなわけで装いも新たに新章突入と。
のっけからゲスト参戦とは思えないほど力の入ったシノビのアクションが見られたりウォズと白ウォズでWウォズったりと濃厚な話であった。
しかしジオウやゲイツと違って自分の名前をライダーにしてる時点でなんというか人に仕えるメンタルしてない気がするなぁウォズと言う勝ち馬乗りの男は…。
ジオウが魔王になればジオウシンパに、ゲイツが救世主になればゲイズ信者に。こうして見ると信念のないただの流され野郎にしか見えないから困る。前回までの神秘性どこに行った。
そもそも歴史が変わった…と言ってもどのタイミングで歴史の変換点が訪れたのかよく分からないからなぁ救世主ゲイツの誕生は。
オーマジオウが生まれない代わりにゲイツ、ではなくてオーマジオウを倒したゲイツって流れっぽいのがなんとも。
何が歴史が変わった原因かと言えばディケイドのせいなんだろうけどこいつはこいつでどこまで考えているのやら。少なくともジオウを倒すために動いてるわけではないだろうし。
と言うかオーマジオウの世界ではライダーがそれ以後生まれなくなってゲイツの世界ではライダーが出てきているって考えると少なくともそっちの歴史の方が良いんじゃないだろうか。
2022年の未来を見る限り割と世界は平和っぽいし。相変わらず悪の組織は出て来てるようだけどそれに対抗するライダーもいることだし。
やはりジオウは倒されるべき…。


それはそれとして普通に見たいんだけど仮面ライダーシノビ。

今日の独り言

本当にとんでもない規模らしいスターライトクルーズ。
行きたかったなぁ。


ぬう、ソシャゲ版鉄血のオルフェンズ
止まるんじゃねえぞとは言ったがそんなとこに進んでしまったか。

今日のイラスト

アニメ


アイドル









Fate

















サイゲ










その他