せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

6時間は寝る

最近本当に寝不足なんで今日こそ早く寝よう。

週刊少年サンデー34号感想

・MAO
幹部おじさんに呪詛返ししてめでたく終了と。
犬夜叉に比べて若干ホラーと言うか伝奇系と言うか、解決の趣味の悪い感じが自分好みで実に良い。
教祖の力は結局本物…と言うかこの時期の災害って関東大震災だろうか。伝えられてもどうしようもないと思うが。


・MAJOR2
デカいは強い。
妙に自己評価低い感じの姉だったけど恵まれた肉体に持ち前の運動神経でスっぽ抜けボール程度ならかっとばせるセンスは今後が期待できそうか。
やっぱりもうきのこ頭いらないな!ポジション被らないし結局アレとやりあうのは太鳳の仕事だろうけど。


魔王城でおやすみ
授業参観や運動会に来た親が侮られてモヤモヤしてたら格好良い場面をビシっと見せつけられて満足する子供…みたいな。
立ち位置が完全に魔物側になってるけどそれで良いのか囚われの姫君。
と言うか全面戦争してる割に中立地帯でもこの程度で済んでるって案外平和なのだろうか人間と魔物。


舞妓さんちのまかないさん
ンマー完全に恋する乙女モードになってるじゃないですかすーちゃん。
やはり恋する少女は素晴らしい。それが失恋確定だとしても。
実際失恋したら仕事にもかなり影響出るんじゃないだろうかこれ…そんなドロドロは見たくないなぁこの漫画で。


双亡亭壊すべし
段々ボロと言うか底が見えてきた気がする開祖様。
使い魔も強いっちゃ強いんだけど結構逃げ出すスキがあるようだしそもそも迂闊に秘密を聞かれた時点でポカやらかしてるし。
あのサイコ絵描きのことだから裏切りも計画も織り込み済みかどうとでも出来るから放置してるだけに見えるなぁ。


ポンコツちゃん検証中
なぜこの手のラブコメ漫画には高確率で妹キャラがいるのだろう。ヒロイン枠を増やすのに便利だからだろうか…。
実際の妹なんて兄の色恋沙汰や人間関係にそこまで首を突っ込まないと思うしファンタジー要素の1つだなと。
本編の方はゴシップ妹がぐいぐい突っ込んできていつの間にやらヒロインに籠絡とこれまたお約束の流れ。そうでもしなきゃちょっとウザかったので良い落とし所か。


・あおざくら
なんとか1話で防大生としての挟持を認めてもらって国際交流成功と。
相手の理解力が高くて助かったけどハナから舐めて来られてたら色々問題になってたろうなぁ。威張りちらせとは言わないけど異文化交流は難しい。
あと笑い話っぽくしてたけど既にないドレッシング探させたり部屋長のイビリの方が確かに酷かったのは笑う。笑えない。


・FIRE RABBIT!!
なんか火事ネタが繊細なものになったのでどういう目線で見れば良いのか分からなくなってきた感じ。
とりあえずこの町火事起こりすぎだし放火魔いるんじゃないかな。


トニカクカワイイ
やっぱり叙述トリックと言うか言葉巧みに年齢をごまかしてる感のある会話だなぁ。
あの老婆をして「こちらに懐いてる」とか明らかに嫁さんが老婆を幼い頃から世話してきたみたいな言い草だし。
情報は提示されてるもののなかなか本編でその辺に触れようとしないのがもどかしい。


君は008
なんか強そうなライバル組と接近遭遇したけど多分あやめ殿1人で3人倒せるんだろうなぁと思うと。
それとも案外あやめ殿でもなんともならない強敵なんだろうか。だとしたら現時点のエイトじゃ逆立ちしても勝てそうもないが。
中二病壊し屋ボーイが案外さっぱりした性格なのは良かった。


・ゆこさえ戦えば
組織に即置いてけぼり食らわされた割にはまだ定期報告とか忠誠心残ってる健気な転校生ちゃん。
まぁすっかりゆこの虜になってるので時間の問題って気もするけど。キマシタワ。


保安官エヴァンスの嘘
5年前も今も見た目変わらないなオークレイ…現時点の年齢がそこそこいってるってことだろうけど。
サンデーヒロインにしては珍しく年齢高めガール。その割に処女こじらせたような面倒臭さなのだが。
そこが良い。

ダンベル何キロ持てる? 第04話 「夏休みいい事あった?」

銀髪ちゃんいつ出るんだろう。


夏だ筋トレだ水着回…なのだが割と普段から薄着だったりサービスシーン多いせいか水着でもあまり肌色成分変わらないなーと思ったり。
そもそも海に来ても筋トレしてる時点で色気も何もあったものではないと言うか。いやまぁ健康的なエロスを感じなくはないけども。
しかしやっぱりと言うか当然と言うか夏休みは人が多いのねジムも。スーパーコアタイムとは言い得て妙な。
休みの日くらいゆっくりしようと思う人はそもそもジムに向いてないんだろうなぁ。ひびき達も花のJKにしてはしょっちゅうジム通いしてるっぽいし。
それはそれとして今回のトレーニングは機械使うやつは割愛としてディップスとバーピーかな。どちらも見た目の割にゲロ辛いやつ。
ディップスは10回もしたら腕の筋肉が張り裂けるように痛いしバーピーは太ももが引きつるかと。
痩せのトレーニングと言うより完全にマッチョ向けのトレーニングに移ってる気がするけどひびきはそれで良いのだろうか。
食って鍛えてまた食ってではそのうちグラップラー体型にでもなりそうな気がする。

今日の独り言

水はオート放置も高速周回も楽なんでそれほど苦ではなかった水有利な古戦場。
問題は次の火有利古戦場だなぁ。一応サンもアラナンもいるしアニラシヴァ辺りも揃ってはいるがなにせマグナマン。


モンスターファーム移植…移植?
あの名作がソーシャルゲームに!みたいなやつじゃなくて普通に移植なのね。プラットフォームはまだ判明してないけど。


さらばミリオンアーサー。

今日のイラスト

アニメ




アイドル












Fate



























サイゲ










その他