せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

普段からは出せない

月末が近づいてきたので集中力と忍耐力が200%アップ。
普段からこれくらい仕事していれば常時暇だろうなと思うくらい仕事が捗った…!

週刊少年サンデー43号感想

トニカクカワイイ
年中発情状態みたいな関係で良く少年漫画の一線を越えないものだとそろそろ感心してきた。
舌入れがもうデフォになってるしもう1つ2つ大きなイベやったらじゃじゃ馬グルーミンUPしても良いんじゃないかなっ。
さすがに新婚パートだけ延々と描くわけにもいかないだろうし。多分。


・ゆこさえ戦えば
そう言えばこのレズっ子さん心読む能力があった…んだっけ…?
何かただのゆこファンクラブ2号としか思ってなかったから急に能力発揮しそうになってちょっと驚いた。そんな事できたんですね。
あとこの手の展開であっさり組織入りする主人公と言うのも珍しい。なんだかんだのらくら避け続けるとばかり。


・ゼロの日常
以前発表あった警察学校編やるのね次回から。
若き警察官候補の5人が色んな事件や問題を解決していく…わけでもなく差し障りない日常描写が続くんだろうと言うことは想像に難くないが。


・よふかしのうた
またこの作者目付きの悪い幼馴染ガール出してきてる。本当に性癖なんだなぁ。
サヤ氏と違ってこっちはなんか打たれ弱そうと言うか儚げな雰囲気も併せ持ってるし大事に扱ってほしいものである。
若干天然と言うか強引なところがあるけどそれもまた良し。要するに好みのキャラ。
吸血鬼さんはちょっと色々アレなところあるんで…。


・MAO
眼鏡くん良いやつなんだろうけどまぁ根本的にデザインがモブキャラすぎるんで割り込む余地はないよねって言う。
それでもなんとなく真相に近づきそうな賢さはあるし頭使う方面として頑張ってもらいたいところ。さすがに死にはしないだろうし。
多分。


舞妓さんちのまかないさん
あら洋服すーちゃんかわいらしい。普段舞妓さん姿かオフ姿ばかりだからこういうのも実に新鮮。
しかしこうなるともう誰が主人公なのか。今回キヨちゃん回想だけだったし。


双亡亭壊すべし
国が爆撃を開始するまでのあと2時間が明確なタイムリミットになるのだろうか。
まだメンバーは決まってないけど突入班のうち何人かが戻って説明すれば爆撃は中止するかもしれないけど泥努が絵を完成させたらおしまいだしなぁ。
結局はタコハが絵を塗りつぶした上で泥努をなんとかしないといけないわけか。ベリーハード。
あとお爺ちゃんマジツンデレ


・ノケモノたちの夜
すっかり丸く収まってしまった。いや別に死別を望んでたわけじゃないけど。
今後も聖堂教会的な組織が追ってきそうなフラグは立ててるしドタバタの目を残しつつひとまずハッピーエンドってことで良いのかな。
というかいきなりホームズの名前出てきたけどやっぱりあのヤク中探偵そのものなのだろうか。


ポンコツちゃん検証中
スクエア型の眼鏡つけて乳が強調されるようなぴっちり気味の黒い服。ちょっとやめてくださいよ人の好みどストレートにえぐってくるの。
本編は単なるデートの約束。もげろ。


保安官エヴァンスの嘘
今更人見知りぶるのは無理があるかと保安官。
この太っちょはそのうちまた再登場しそうな気がする。


君は008
特に試験を邪魔するわけでもないのかこの猫娘
まぁある意味エイトの怨敵を作ったようなものだし遠回しに邪魔してると言えなくはないが


魔王城でおやすみ
まだ引っ張るのか実家に帰ったあくましんかん話…。
何かどんどん闇落ちしてるしここらで本音ぶちまけ展開かな。姫が受け入れれば一発で済む話ではあるが。
面倒くさい初老だこと。


・FIRE RABBIT!!
いよいよファンタジー的な消防士の話になってきた。今までも十分ファンタジー的ではあるが。
妹攻略が宙ぶらりんのままだけどまだまだ先と言うか今後の付き合いで変えていく感じだろうか。


・あおざくら
てっきり元部屋長メインの話になっていくのかと思ったけど一応今回までが卒業編だったと言うことだろうか。
前回で切り上げても良かった気がするけど作者も思い入れがあるのか読者人気が高いのか…。
いっそ本当にリハビリ編でも良いかも分からんね。

今日の独り言

ガルパンのようなラブライブのような咲のような。そんなRe:ステージ。
とりあえず2話まで見たけど面白いやつだこれ。


マリカーのやつはオンラインないのか。


とうとう出たのかライザのアトリエ。

今日のイラスト

アニメ




アイドル










Fate




























サイゲ









その他