せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

年始は5日から

あっという間に11月も終わりが見えてきて今年も残り1ヶ月。
まぁ仕事は年度末に向けて調整してるので12月ってあまり明確に終わりの始まりって気はしないのだが。
むしろ長期休暇でスケジュール調整がっ。

週刊少年サンデー52号感想

銀の匙
まさか最終回にヒロイン不在のまま延々駒場とイチャつくとは思わなかった。と言うか君そんなキャラだっけ。
ロシアに来て色々一皮も二皮も剥けたってことなんだろうけど学生時代にこういう気のおけない関係が見たかったなぁ。
学生の時分は八軒も駒場もあまり余裕なくてこういう踏み込んだ会話なかなか出来なかったし。だからこそ成長したとも考えられるのだが。
実際農業的にはロシアはオイシイ土地なのだろうか。気温さえどうにかなれば確かにどうにかなりそうな気はするのだが…。
ともあれ俺たちの農業はこれからだ的な未来に希望が見える良いシメだったのではなかろうかと。
もう週刊やらなさそうな気がするけどまだサンデーで続けるのなら次回作を楽しみにしてます。


トニカクカワイイ
ペッティングまでしだしたぞこの夫婦。もうじゃじゃ馬するのも時間の問題と思われる。
ちょいちょい作者の体験談かなーと考えてしまうこの頭蓋をえぐり出したい。いやだって仕方ないじゃない作者が既婚者だって知っちゃってるんだから!


・よふかしのうた
こちらもイチャイチャチュッチュ状態。と言っても血を吸うだけだが。
しかし個室でマッサージ屋とかどう見ても性風俗なのだが女性客も普通に来てるのか…。
よほど評判が良いのか。


・MAJOR2
心と言う器はひとたび、ひとたびひびが入れば二度とは、二度とは。
心臓に剛毛生えてる父親と違ってとにかく繊細でナイーブで才能がないんだからそりゃあんな責め方されたらこうもなろうと言うもの。
ここから再度やる気を出させるのは彼女か父親か光本人か…。



魔王城でおやすみ
最近おとなしめになったと思ってたのだが久々に無断窃盗を繰り返す駄姫っぷり全開であった。
なんでおまえさんは人から盗むんだ。しかもあれ程…人質の姫に優しくしてくれた魔族から。
魔王様は知らぬふりをして下さっているが私が許せぬ、これから奉行所に行く。


君は008
今週のあやめ殿ちょっと享楽的と言うか酔っ払ってなかった?
殺し殺されの実戦だから本人的には勝手知ったるなんとやらなんだろうけどここまでウキウキガールだったとは。
まぁ現状では誰より頼もしい味方ではあるけど。


・ゆこさえ戦えば
配信ガール意外と再登場早かった。もしや準レギュラーか。
話転がしやすそうだしなぁ。最近ボケキャラばかりになってるし貴重なツッコミ役。


舞妓さんちのまかないさん
リアルでは季節外れな梅干し干し。
本当になんでも手作りするキヨちゃんさんだこと。


・あおざくら
そう言えば1年の終盤からカッターだなんだと色々言ってたけどようやく本番に差し掛かるのか。
ぶっちゃけなんでそんな事を…とずっと思ってたのだが水上での素早い移動手段として重要なのね。なるほどなっとく。


・ノケモノたちの夜
悪魔にも通用する切れ味。やっぱつええぜ…日本刀!
まぁ普通に横から殴られて折れたわけだが。
特に全殺しと言うわけでもなく普通に逃してたけど色々厄介な火種になりそうだなぁ。


ポンコツちゃん検証中
ただのイチャイチャテーマパークだこれ。


保安官エヴァンスの嘘
まさか市長がこんなに早く再登場するとは。酒飲み女もだが。
オークレイは相手によっちゃただの面倒くさい女モードなのだがまぁエヴァンスが悪いところもあるので。


・FIRE RABBIT!!
火事ばかり発生する街もヤバいけど仕事しなきゃしないで遊んでるように見える不思議。
特訓の一環ではあるのだろうが…!

神田川JET GIRLS 第07話 「疾走る理由」

反応がいちいち童貞みたいだミサちゃん。


今週もレースせずイチャイチャ三昧。
一応ジェットレースやる上で各々抱える事情があるんだなとお互いのパートナーがうっすら認識し始める重要な話ではあったのだろうが…まぁ基本はイチャイチャと。
何か女同士でそういう事やってもそこまで拒否感ないような反応してたあたりこの世界ではそれが普通なのだろうか。
例によって男の影も形も見えない世界観だしやはりIPS細胞はすべてを解決する…。
まぁその割にぽろりのある男性向けの番組もあるようだし単に表に出てこないだけだろうけど。
そこらのドブ川にネッシーだかクッシーがいるかもしれない!捜索だ!なんて乳まろび出しながら釣りとか新進気鋭の若手アイドルコンビがやる仕事じゃないすぎる…。
現状嫌な奴っぽいと言うか主人公舐めてる状態だけどお嬢様の前にこっちにリベンジして認めてもらう展開とかないかな。尺的に微妙かな。
なんだかんだ勝負した相手はエセ外人もエロギャルもお見舞いに来てくれるくらい仲良くなってるのでアイドル姉妹もそうなると良いのだが。

慎重勇者 第08話 「清楚なくせに淫乱すぎる」

バッファーはいくらいても良い。


いやー三石琴乃に衰えなし。実に良いド変態っぷりであった。
最近この手のキャラは日笠陽子がよくやってるイメージだったけどここまで汚らしい(褒め言葉)演技はさすがのベテラン。
と言うか神界も結構歪んでると言うかしょうもない世界な気がしてきたのだが。豆腐メンタル剣神だったりヤンデレだったり淫乱女神だったり。
本当にここ神様の住む世界なんだろうか…そもそもなんでそんな存在が異世界救ってるのかもよく分からないが。そこ突っ込んだら終わりか。
ただまぁメタ視点抜きにしてもアリアが勇者のこと妙に詳しかったりなんらかの秘密は確実にありそうだけど。ただその辺事情があったとしてもアニメでやるかな…残り4話くらいしかないし…。
下手すれば俺達の慎重はこれからだENDもありそうな気はするんだけど原作知らないからペース配分も良く分からないと言う。
で、肝心のハエ退治と言えば今回もレディパーフェクトリーで危なげなく撃破と。
あれだけ足手まとい集団に邪魔されたにも関わらずこの対応力は普通に勇者らしい実力と機転があるなぁ。と言うかこの世界本当に難易度高すぎる。
駄犬女は助けられても最後までブチブチ言ってたしもうちょっと勇者に対して尊敬の念と感謝くらいをですね。

今日の独り言

アズレンにじさんじコラボはSR1枚出てないけどSSRはコンプ済みだし後はのんびりしておこう。
キューブ80個くらいで済んでよかった。


珍しくFGOが悪くない状態でやらかしが発生したなぁ。
Appはさー。


アニバアイプロはさすがにはーちゃん無しか。
追加組とも考えられないし良くて月末、あるいはスパロボコラボ送り…。


サイゲピンボールをちょっと触ってみる。
…うん、まぁこれは良いかな。

今日のイラスト

アニメ




アイドル










Fate







































サイゲ










その他