せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

80~140

健康診断の結果…は、3週間後くらいに。
とりあえず体重の方は少しずつながら減っていたのだが最近そこまで激しい運動してないし何が原因だろう。
見知らぬ病気で減ってたら困るがまぁそれを発見するのも健康診断と言うことで。
あと相変わらず血圧が少し高めで嫌な感じ。

サクラ大戦 第六話 「奇々怪々!黒マントの正体」

クラーラより師匠の方が異人さんにしか見えないのだが。


既存キャラとクラーラとの交流も大体済んだしもう中盤なのでぼちぼち話を進めるか的イヤボーン
まぁまだ1名個人回貰ってない褐色美女がいるけど今の所順番でやってるしそのうちメインになる回があるだろう。多分。
しかし大分メンタル安定してきたと思ったのに師匠の囮作戦のせいでイヤボーンするわモスクワからもしっかり観測されているわ。
この辺どこまで承知の上だったのだろう師匠は。さすがにモスクワの手口だってことくらいは突き止めてるんだろうとは思うが。
そのモスクワも描写を見る限り帝国華撃団と敵対はしても黒幕ってわけではない感じだろうか。なんかボコられてたし回想で。
よくあるゲームを題材にしたアニオリってわけではなくちゃんと原作に基づいた展開っぽいし残り半クールどこまでやれるやら。
ゲームの続きのアニメでさらに続きはゲーム新作で…とかやられたらどうしよう。割と長期展開する気配はあるけどこの新サクラ大戦


ところでモスクワもクラーラも師匠のことは気付いてる臭いのに華撃団の面々や弟子ときたら。

今日の独り言

やはりCDリリースはちょっと遅れる感じだろうかコロムビアも。


グリッドマン続編は普通にグリッドマンで良いのに。
まぁ見てみたら掌返すかもしれないが。


そう言えばコロナの影響の失業率ってどんなもんになるんだろ。
海外は深刻だけど国内の状況はあまりニュースとかになっていない。ような。見てないだけかな。


ほほう雀魂。

今日のイラスト

アニメ






アイドル



















Fate




































サイゲ















その他