せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

光る、唸る

ゲーミングなチェアが届いたので早速組み立て。
なんか説明書には2人で作れとか書いてたし実際1人でやる作業量じゃなかった気がするけどそこはまぁなんやかんやカバー。
今まで使ってたのはさすがに経年劣化しているとは言えやはり座り心地も腰への普段も段違いだなぁ。割とお高いだけはある効果。
背もたれってちゃんと背中に当たるものだったのか…。

シャドウバース 第17話 「特別と普通」

何かお互いかわいいかわいい好き好き言い合ってたら試合が終わってた。
シャドバなんてそれで良いんだよ。


今回あっちこっちで勝負風景流れてたからもしかしてサラッと流されるんじゃないかと不安になったが一応最後までがっつりやってくれて満足なアリスVSミモリ戦。
プレイングも違和感なかったし切り札を使ってからの切り札返しも王道だったしなかなか良い試合だったのではなかろうか。
合間合間にイチャついてるのは1回試合したくらいで好感度高すぎではって気がしないでもないけど特に問題はないのでもっとイチャついてください。
と言うか本当に特別な友人と普通の友人ってオチで締めてくるとは。主人公不在の方が面白いのもどうなんだろう。
まぁなんだかんだやれば勝つのが分かってる主人公と違ってサブキャラ同士の試合って誰がどう勝つか分かりにくいのが面白く思える原因なんだろうけど。
次回はカズキとカイがまさかのタッグマッチだしこちらも楽しめそうではある。
さすがにエルフ&ネクロに比べたらロイヤル&ウィッチはあまり相性良い気がしないのだが…そこは切り札次第か。
と言うかカズキの試合これでやっと2回目かな。ミモリも多い方ではなかったけど。


そもそも決勝トーナメントまで上がれるのだろうかこいつら。

うまよん 第05話 「大激戦!?ラーメン杯(GII) 」

久々に妊娠腹を見た。


もしやスペちゃんは月1でしか出ないのでは疑惑を持った今回の早食い勝負。
前回は追試で今回は早食いとウマ娘としてもアイドルとしても全く関係ないことばかりしているスペちゃんよ…。
そもそもよく考えたらセリフ自体もほとんどないな?うんうん唸るかパクパク食べるかってだけだし今のところ。
まぁそれでもやはり出れば盛り上がるだけ主人公は強いなと。勝負はスープ差で負けてたけど。


こちらも以前のしんげき同様月1でED更新か。音ゲーじゃないしアプリも出る気配がないのに曲は増えていくと言う。
本当にいつ出るんだゲーム。

今日の独り言

ぬうゾンビセミ
世界滅亡だ…おしまいだぁ…。


イソジンなんて昔から常備してるよ。
置いてるだけだが。


関俊彦さんがコロナとな。
声優が感染する経路なんて収録が1番だろうし怖いなぁ。まぁ別のとこって可能性もなくはないが。


ダイヤモンドアテンションプリーズ

今日のイラスト

アニメ






アイマス













TYPE-MOON





























サイゲ












その他