せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

1ヶ月の代価

さすがに仕事進まなすぎて怒られたのでちょっと本気を出そう。
とりあえず休日出勤ですり合わせておく。

SHAMAN KING 第07廻 「そんな勇気」

時よ止まれ。
ザ・ワールド!


そんなわけでサクサクとファウスト戦開始。終了。
さっさと前作アニメ以降までやる必要があるんだろうけど本当にサクサク進んでいくな…もうちょい溜めが欲しいところもあるので痛し痒しではある。
まぁ1度やったとこだしその分熱の入った声優演技が聞けるので良しとしておこう。
むしろ熱が入りすぎて作画や演出が演技力においついてないまであると言う。もうちょい戦闘は頑張ってほしいのだが。
あとまん太の開きはさすがにリメイクだろうとなんだろうとお見せすることはNGか。あれ本当にグロいからなぁ漫画だと。
配信専門か深夜枠にでもいかないと無理な話か。


しかし今更気にすることじゃないけどOPで今まで戦ったメンバー全員仲間入りするの丸わかりだな…。

ゾンビランドサガ リベンジ 第06話 「ウォーキング・ベット SAGA」

ウマ(娘)ではないです。


伝説の山田たえの伝説が明らかになる重要な話、かと思いきや特にそんなことはなく1期モブキャラがちらほら再登場。
懐かしい顔ぶれからこんなのいたっけレベルまで様々だったけど話としてはまぁぼちぼち普通だったかな。
いつまでも借金背負ってるとバイト生活や金儲けがメインになる恐れでもあったのかここでサクっと解決したのは良い判断…なのだろうか。
まぁハナから1期と2期の間の出来事なんで借金があろうとなかろうと見る側にはあまり関係ない話ではある。
しかし結局山田たえとはなんだったのだろうか…今後掘り下げられることはあるのかどうか。
源家の墓の隣に山田家の墓があったし間違いなくそっから引っ張ってきたんだろうけど単にお隣さんだったからなのかうっかり間違えたからなのか。
どちらにせよそこまで大した理由はなさそうな気はする。なんとなく。
ゾンビバレに関しては元ヤンの子にバレるよりまだ記者の人にバレたのは結果オーライ、と言うかこの人はそこまで口軽くなさそうだし交渉の余地はある的な話になるのかな。
結構プロ意識高そうな人だしおいそれと記事にするようなことはしないだろう多分。 

今日の独り言

ますますKey作品になっていくお嬢様。


デバフ大流行のタウラス。デバフ解除スキルまだですか。


ブルアカも大変だなぁ。

今日のイラスト

アニメ








アイマス













TYPE-MOON









サイゲ
















Yostar











その他











オリジナル