せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

奢りで

パピ上が手術していたのだが無事成功したようで何より。
コロナ的な情勢下なのでお見舞いにはいけないけど退院したら何か食事にでも行こうかしらん。

真の仲間じゃないと勇者のパーティーを追い出されたので、辺境でスローライフすることにしました 第11話 「英雄達はゾルタンに集う」


あ、妹はもう勇者やーめぴって決めたのね。
まぁ兄が魔王退治からドロップアウトした以上少なくともレッドが妹に対してなにか言う権利は何1つないのだが。
今でこそ(実質)嫁と一緒に薬屋やってスローライフ満喫!第二の人生サイコー!だけど最初は本当に賢者に嫌味言われて反論もせず逃げただけだもんなぁ。
妹の勇者としての呪いを知れば知るほどそんな妹を支えるのをやめて逃げたのかこいつと思われても仕方ない感。
実際そう単純な話でもないのはわかるんだけどそこまで覚悟完了してたらそれこそ死んでも妹を守るべきではなかったのではなかろうか。
今妹が幸せならまぁそれでも良いのだろうが。と言うかこの分だとリットとレッドの愛の巣に住み着きそうなんだけどそれで良いのか。
あと魔王退治なんて別にやりたくなければやらなくても良いと思うんだけど肝心の魔王が現時点で影も形も出てないのであまりピンと来ないのはあると思います。
手下のデーモンはあちこち頑張って暗躍してるっぽいんだけど。


この分だと賢者倒して終わるって言う内ゲバ物語になるんだけどそれで良いのだろうか。
いやとても良い狂いっぷりでボスとしてはふさわしいんだけど。何がアレってデーモンの正体見破れる程度には一応賢者してるって部分が1番面白い。

今日の独り言

うーん…赤松健出馬するのか。


やってることが大体ギバラなラプ様。


まさかのVOY@GERイベ。


呪術廻戦の映画はまぁ良いかな。
正直本編前の話ってそこまで。

今日のイラスト

アニメ






アイマス








TYPE-MOON









サイゲ
















Yostar







バーチャル









ゲーム









オリジナル