せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

小細工カケラ

年末も近いし本腰を入れて仕事中。
とりあえず最後仕事した感じで終われば1年の締めくくりも恐らくすっきりするはずであろう。

takt op.Destiny Chapter 11 「臨戦-Orpheus-」

地獄のオルフェ?


終盤にきてこんなどんでん返しが来るとは…。
まさかこの作品のメインヒロインがコゼット/運命じゃなくお姉ちゃんだったとは思わなかった。
基本的に2人を見守る年長ポジで割と距離ある感じかなーと思ってたのにこんなウルトラ逆転ホームランかましてくるとはなぁ。NTRやんけ~!寝てから言え。
いや確かにアプリ版の運命の声はアニメ版のお姉ちゃんだったしアニメがアプリの前日譚なら色々あるんだろうなとは予想できたのだが…。
実際冒頭でタクトをコールドスリープさせる云々言い出した時明確にアプリに繋がる話なんだなとは理解出来たけど。だってアプリってタクトが冷凍睡眠から目覚めて始まるらしいし。
しかしこうなると今の運命は死亡して代わりにお姉ちゃんが運命化すると言う地獄のような展開になるのだが。
せっかくコゼットから運命になって1度リセットされた関係がまた積み重なってきたところなのに今の運命は消えます今のお姉ちゃんも消えて1話の運命みたいに色々リセットされますってなるわけで。
正直タイタンは生き残りそうなんでほっとしてるのは秘密。前回から今回の流れだとレニ獄さんの敵討ちのためにラスボスに突っ込んで死ぬパターンかと。
まぁ姉2人送り届けた後戻ってきて死ぬ可能性も0ではないけど。


でもソシャゲはやらないと思う。

今日の独り言

週刊誌は大体休刊。


炎上ユーチューバーの星がまた落ちるよ。


さらばデイライトワークス。

今日のイラスト

アニメ








アイマス









TYPE-MOON








サイゲ

















Yostar












バーチャル










ゲーム









オリジナル