せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

3回に1回は噛む

舌が痛いので食事がゆっくりになってこれは…新たなダイエット。
いや普通に辛いけど。

明日ちゃんのセーラー服 第九話 「せ〜のっ!」

こんな出来なのにアニオリだったとは。


と言うわけで今回はセーラー服を脱ぎ捨てて私服でお買い物。
女3人集まれば姦しいと言うが4人集まったらそれはもうパラダイスか。
明日ちゃん自体は着々とハーレムを作り上げていくけど他の子同士はなんか知らない間に仲良くなってるな…まぁクラスメイトなんてそんなものか。
ちょいちょいどんくさい眼鏡ちゃんどうなんって部分もちらほらあったけど最終的には何事もなくアイキャンフライして何より。
と言うか普通に明日ちゃんがジャンプすれば届いた気がしないでもなかった。3Mくらいなら飛べそう。
そもそも木とか登れそう…とは言えさすがに普段着でもないお出かけ用でそれは無理か。


濡れ透けが足りない!

現実主義勇者の王国再建記 第22話 「人学ばざれば智なし、智なき者は愚人なり」

汝は竜なり。


やはり異世界転生と言えば奴隷ってことでこの作品もご多分に漏れず奴隷の話。
なんか急に別作品みたいな話が続いてて混乱しかけたけど最終的には良い話だったのではなかろうか。時間経過が分かりにくいけど。
この作品主人公が前に出るよりこうやってサブキャラ的に動いた方が面白いと言うか魅力出る気がするなぁ。別に普段がないってことはないけど。
しかし普通の国民からすればいきなり今までの制作と違うことをやる王をどう思っているやら。
いきなり武勲だけじゃ判断しませんちゃんと領地の内政や統治も重視しまーす読み書き計算できる人雇ってくださーいは理にかなっているとは言え改革が急すぎるし恨む人もいる気が。
まぁそういう過激派は既に処分してるし結果的に国が良くなるなら現状問題はないか。将来的にはともかく。
あとこの奴隷商ショタいきなり抜擢されたけど今後出番あるんだろうか。言ってみればハロワの偉い人になったわけだし今後そこまで接点があるとは。
ミニエピソードの1つって感じなのか今後の伏線なのか…。

その着せ替え人形は恋をする 第9話 「写真を見たら色々あったからです」

メス顔言うな。


ごじょー君普通に性欲あると言うか女の子に免疫ないウブ状態がまだまだ解消されないのに次々女の子が集まってくるな…。
一見すればハーレムではあるんだけど終始忙しそうにしてるからなんか仕事をしてるようにしか見えなくもない。実際服飾の仕事みたいなものだけど。
専門知識こそまだまだ欠けてるけど頑張ってその世界のことを調べて自分なりに馴染んでいこう作っていこうとする姿はその業界にいる人からすれば値千金だろうなぁ。
既に専属がいたり自分で作る人ならともかくやる専?的な人にとっては自分の好きな作品を調べてさらに服を作ってくれるとかありがたい存在すぎる…。
特に今回の妹ちゃんみたいな子供からすると市販のコスプレはバチクソに高いだろうし。1万円以内でお手軽かつ出来の良いコスプレ衣装は惚れてまうやろがー!
ジュジュ様は結局そういう素振りすら見せずに話が進んでるけど妹ちゃんの方は実際普通に惚れてもおかしくない気がする。頼れるお兄さんだし。
まぁそういう面倒臭い話はやらないかな多分。肝心の喜多川さんの話すらコス話に流れてる感があるし。
結構押せ押せではあるんだけど関係が進まないなぁこのギャル子ちゃん。

今日の独り言

今日のイラスト

アニメ


アイマス







TYPE-MOON










サイゲ


















Yostar









バーチャル







ゲーム









オリジナル