せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

セワシない

いかん、3月ももう1/3が終わってしまった。
年度末もあと20日ほどと思うと本当に余裕がない。

プリンセスコネクト!Re:Dive Season2 第09話 「近づく心、すれ違う魂~クレープは誓いの味で~」

キャル虐は癌に効く。


いやーいよいよシリアス極まってきたと言うか完全にゲームとは違う形で決着つける気だなこれ。
色々足りてない状況での決戦にしか見えないんだけどアニメはバッドエンドなのかゲームとは違う道なのか。
ただゲームの話こそ本編であり唯一の正解みたいな扱いだからどう考えても今回の時間軸が良い方向に進むとは…。
何しろ晶さんやられちゃったし。あれだけ派手にやられるのは本編でもなかったことだしなぁ。
ゲームよりネカマ弱ってるしワンチャン行けるかと思ったけどやはり駄目だったよ。キャルへの扱いもアレだし。
と言うか2人いるのは結局ネネカの能力利用ってことで良いんだろうか。なぜわざわざ2人に別れたのかは分からないが。
善の心と悪の心が別れてたらどうしよう。


アニメ組はいよいよ分からなくなってきてそう。

錆喰いビスコ 第09話 「きみを愛してる」

なぜそこで愛!?


なんかもう敵も味方も異様に頑丈すぎてお互い死なないんじゃないかと思われていた市長戦もようやっと集結。
いやーまさか1話で群馬に来てからずっと同じボスと戦い続けるとは思わなかった。なんてしつこいやつだ。
1度あばよとっつぁーんって街を出たはずなのに追いつかれて結局出戻りして仕留めるくらいなら最初からブッコロっておけば良かったのではなかろうか…。
そうでなくても2~3回くらい倒すチャンスはあったような気がしないでもない。少なくとも前回襲撃の時とか。
まぁさすがに溶鉱炉にアイルビーバックしたら死ぬだろう…と思ったけどこれ別に溶鉱炉じゃなくて錆びなのよね。
そもそもビスコ自体死んでない気がするし次回普通に今回の続きっぽいしもう一波乱くらいありそう。


しかしあそこでアイシテルはやっぱりおかしいって。

今日の独り言

完全にチャンミ育成放置してるや。


ロシアはまだ頑張るのか…。


Steam Deckとやらが欲しい。