せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

野菜8割肉2割

久々にしゃぶ葉でランチ。
たしか最後に行ったのはコロナが流行る前だから…2年くらい前だろうか。
別にコロナになるからビュッフェ形式なんてアタイ嫌だし~なんて信条はないのだがなんとなく足が遠のいてそれっきりだったので。
相変わらず野菜をモリモリ食べることにかけては良いコスパの店だった。

半妖の夜叉姫 第46話 「絶望の妖霊蝶」

やっぱキャラブレてるよ希林先生。


現代にいた頃は人間が好きだか文化が好きとか言ってたのに今回急に人間は醜い…!とか言い出した右腕先生。
そういう側面があるにせよ人類を守るために戦っていると思ったんだけどなぜ戦国時代に戻ったら急にアホになるのか。
いくらなんでもキャラがブレてるとか主張が変わりすぎってレベルじゃない程度には世迷い言垂れ流してるんだけどこれがラスボスで良いんだろうか。
麒麟丸なんて完全に前座というか前作キャラに適当にぶつけられるだけの情けない立場になってるし。
挙句の果てに娘からあんな父親持った気持ちなんて分かるか!とか言われる始末。麒麟丸が何をしたというのか…色々してるか。
正直半分ギャグ入ってるとしか思えない展開なんだけどもう次の番宣始まったしあと数話で終わる流れなんだよなぁ。つまり間違いなくこれがラスボス。
4クールかけてやる内容だったのだろうかこれ。ツッコミ入れながら見るアニメとしての価値は上がったけどそれで良いのか犬夜叉の続編が。


なんだかんだ今の犬夜叉が本気出せばあのくらいは片付くって判明したのはちょっと嬉しい情報。
前作主人公はこうでなくては。

今日の独り言

プラチナ上がったので趣味デッキで遊ぶかMD。


桜と梅と桃の見分け方…花を見れば良いのでは?


東映復活はいつだろう。

今日のイラスト

アニメ






アイマス










TYPE-MOON








サイゲ















Yostar










バーチャル







ゲーム








オリジナル