せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

ぴー子

今週はよく歩いた…気がする。距離にして20kmくらい。
普段PCでの仕事が多いからこれでもよく歩いた方なのよ!キー!

スローループ 第10話 「私もがんばりますねっ」

フライだの天ぷらだのお腹に訴えるアニメだ。


気付いたらすっかり釣り小学生に懐かれてたひよりちゃんが釣りをしたり和風メイドになったり弄られる回。
小春はすっかりオブザーバーと言うか脇に控えるようになったな…ネタキャラ方向と言うか。寄生虫展示会はそりゃ客が来ない。
単に写真並べてはい展示!みたいな学生特有のアレではなく実物を模した模型まであるのはちょっとしたテロですよ。
と言うか隣で喫茶店やってる時に寄生虫展やるの営業妨害では。
とりあえずサバサンド食べたいなと思える話だった。サバ缶でも良いかしら。
しかし思った以上に釣りに詳しいなこの小学生…てっきりちょっと嗜んでるけど変に思われたりしないか心配、みたいなキャラとばかり。
確かにこれだけ詳しいと浮いてしまうのも致し方ない事。


そういえば異様に目立つモブバンドいたけどあれがぼっちざろっくちゃんですか。

ジョジョの奇妙な冒険 ストーンオーシャン Episode 10 「サヴェジ・ガーデン作戦(中庭へ向かえ!)その①」

f:id:ramyu:20220312083144j:plain:w300

ウワー!異様に格好良いイケメンが出てきた!
いや顔自体は知ってたけどアニメで見るとなんかとんでもないイケメンだなウェザーリポート。
これは間違いなく徐倫の相手になりますねえ…さよなら元カレ。もう完全に決別してるけど。
あと個人的に今まで財団だの巨大組織だのしか言われてなかったスピードワゴン財団の片鱗が出てきたのが個人的に良ポイント。
ジョジョ一行はもっとこの財団を活用しても良いと思うくらいにドデカいんだけどなんのかんの言っても一般人は巻き込めないか。
スピードワゴン財団はいつまでも恩を大事にし続けすぎる。
あと久々に正統派スタンド同士のガチンコ見た気がする今回。6部は妙に搦め手が多いからなぁ。


でもあのピアノのシーンいる?

今日の独り言

やはりバーンデッキ…バーンデッキこそ自分の性に合う。


東映アニメー!