せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

トイレで寝る

肉のヤキが甘かったのか夕飯以降ポンポンペイン。
寝る。

オーバーロードIV Episode3 「バハルス帝国」

ぶおーがんばえー!


なんだろう皇帝陛下の熱演のせいでちょっと過去1面白かったかも知れない今回。櫻井孝宏凄いなー。
OPカットでキスせがむアルベドも大概だったけど今回は皇帝ショーと言っても良いくらいの名演奇演が炸裂して1話で一気に好きになったかもしれない。
いや本人的にはガチで魔導王アインズ・ウール・ゴウンに恐れを抱いているしどうにもならないからこそ他国の知恵や支援を求めたんだろうけどまさか魔導王本人が闘技場にいるとは思うまいて。
そりゃゼーレっぽい人達もこいつ裏切ったのかと思うのも自明の理。なまじ賢いだけに深読みしすぎている…いや単純に見てもハメたようにしか見えない状況だけど。
それでも帝国はガチで潔白だしちょっとでもアインズ対策になるよう闘技場の戦い見てくれ!と一言投げかける辺りは実にファインプレー。
ゼーレもどきも皇帝も良い読みしてるんだけどあと一歩足らないなぁ。人間同士なら間違いなく優秀な指導者なんだろうけど。
いやー俄然次回が楽しみになってきた。武王の武勇が世界を救うと信じて!
完全に0だけど可能性。


しかし人類的にデスナイトそんなに強い扱いなのか。

今日の独り言

リベンジいーすか。
前作じゃやたら強キャラ感出してるただの雇われだった吉田ヒロフミくん2じゃがっつりメインキャラくさいな…。
チェンソーマンでメインキャラってだけで死臭が半端なさすぎるんだけど仮にも無印を生き延びた強運と強さでなんとかならんものか。
それはそれとして戦争の悪魔は案外話せば通じそうな余地が残ってる気がする。少なくとも支配の悪魔よりは。
問答無用で脳みそ全部乗っ取らないだけの理性はあるようだし。一応潜入捜査みたいなものだし現地人に体を動かさせた方が良いって考えで動くだけの配慮と言うか。


トレンドに乗る吉田脊髄剣。


チャンミは決勝行けたのは良いけど結果は3位。
まぁたまにはそういうこともある。


リッチ使うよりベンケイ使ったほうが早いMDフェス。

今日のイラスト

アニメ










アイマス







TYPE-MOON








サイゲ















Yostar








バーチャル










ゲーム












オリジナル