せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

鬼になります

眠い!眠い!眠い!眠い!
見れば分かる、お前の顔色。疲労だな。
その血圧練り上げられている。疲労の領域に近い。

仮面ライダーギーツ 14話 「謀略Ⅴ:怒りのグレア」

とんだクソ運営すぎる…。


土壇場で約束を反故にしたくせにパンクジャックを裏切り者扱いする面の皮厚すぎるクソGMがとうとう本格参戦。
それが出来るなら最初からやってろよって話なんだけどまだ「同じ運営同士の内ゲバ」と言えなくもない…のだろうか。
いやまぁ結局それを使ってギーツの邪魔したんだし明確にアウト行為なんだけど如何せんそれを咎める運営側がやってるからなぁ。
そこまで排除したがるあたりやはりこのゲームそのものが自作自演か、と思うんだけどちょいちょいアクシデントや世界平和云々言い出すしどこまでが想定通りのゲームなのやら。
このゲームを繰り返すことでエネルギー的なものが溜まって世界を滅ぼすだの作り変えるだの言うのなら明確に悪なんだろうけど小規模な世界改変なら現状でもやってるしなぁ。
それ以上の目的のためにってなるとそれこそ龍騎になってしまうしまだ運営側の狙いがはっきりしない以上完全に敵だ悪だと断言し辛いか。
どちらにせよクソゲーのクソGMであることは間違いないけど。
しかし牛さんは皆から良いように利用されるな。


仮面ライダーベンとジョンが見てみたい。

うたわれるもの 二人の白皇 第25話 「歪みし大神」

トゥスクル陣営鬼つええ!このままウォシスぶっ殺そうぜ!


無限湧き無限回復するゾンビ軍団相手に成すすべなしか…からの無印メンバーは割と熱い展開ではあった。
クオン辺りが来るとは思ってたけど動けるメンバー全員やってきて大暴れはさすが無印のドタバタを乗り越えた歴戦の猛者と思うべきか。
と言うかこうして見ると2組の戦力ってどうしても一騎当千じみた頼れるユニットがいないように思えるな…。
トウカルラみたいなぶっ壊れ鬼神も軍を任せられるベナウィクロウみたいな将もいないと言うか。まぁそこは仕方ないか。
あとカミュとか見る辺り明確に魔法系ユニットいないなヤマト。ウルゥルサラァナがそのポジションなんだけどあまり積極的に戦闘に介入はしなかったし。
そんな巫女2人の最後の活躍になりそうなとこで話が引いたけど主役不在で何かしようとしても失敗するのが世の常なのでまぁあんまり心配はいらないだろうと。
失敗した場合の生死はともかく。

デリシャスパーティ プリキュア 第39話 「お料理なんてしなくていい!?おいしい笑顔の作り方」

怪しいのか怪しくないのかラインの見極めが難しいな近衛隊長。


今まで掘り下げがなく何考えてるのか不明だったセクレトルーにもようやく和解の筋道が。
蓋を開いてみれば割と単純そうと言うか今まで前線に出なかったから判明しなかっただけで案外チョロそうですらある。
食事そのものを嫌ったり憎んでるようなイケメンに比べたら自炊出来ないガール程度どうとでも。
と言うか結局セクレトルーも素体は地球人ってことで良いんだろうか。もう何年も行方不明なのでは…。
この流れで次回ブラペの正体判明回っぽいけどタキシードな仮面様と違ってぶっちゃけ出ないことのほうが多かったし正体バレしてもあまり待望感はないな。
やっぱり普段からこまめに助けないと憧れの君にはなれないよブラペ。

機動戦士ガンダム 水星の魔女 第10話 「巡る思い」

前回ちょっと哀れに思ったらこれだよこの半裸褐色イケメン。


いやーすれ違いすれ違い。スレッタもミオリネもシャディクも全員明後日の方向すぎる。
一応スレミオの2人は向いてる方向が違うだけで前を向いてはいるんだけどそのすれ違いが決定的と言うか。
やってることが完全にダブスタクソ親父同様「自分が良かれと思ってることを他人に押し付ける」辺りやはり親子か。
ダブスタクソ親父なんて現状だとただの娘想いにしか見えなくなってるからなぁ。何か当たりも優しいし。
いや仕事をきっちりしたのをちゃんと褒めただけで我が子可愛さだからって贔屓はしてないと思う…思うけどあのお願いで出資してくれる時点でやっぱり子煩悩かなと。
そんなウカウカしてたら5号にスレッタ取られかねんぞ。5号があまりにもチャラ男すぎると言うかまず何を考えてあんなに似てない4号を今まで使ってたんだろうあの四天王は。
今まではパイロットの腕前が重視する流れだったけど御三家全員やられてMS事業も譲った以上こっからは人格優先ってことなのだろうか。その人格がアレなんだけど。
シャディクは悪い方向に吹っ切れてエランは高みの見物、ではグエルはと言うとボブになっていた。ボブ。
てっきし今週は前回提案された退学問題について掘り下げるのかなと思ったらすでに誰にも相談せず学校辞めて働きだしていたとはサジにでもなるつもりかこいつ。
肩書を捨てて初めて生き生きとしてきた当たりボブに取ってあの親元や学校そのものが重荷になっていたことは想像に難くない。うーむ。
最後暗殺計画に思い切り巻き込まれてしまったけど積荷のMS(推定)でも使って追っ払ってくれたらガンプラ3つ買っちゃうよ。

今日の独り言

時間が足らない。