せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

血圧高いッスね

首の痛みが多少マシになってきたけどこれは肩こりが解消したせいだろうか。
あるいは別の何かが原因でそれが緩和されたせいだろうか。風邪なり寝不足なり。
どちらにせよ25日には定期検診なのでそこで色々見てもらおう。

江戸前エルフ 第3話 「新米巫女と継承の儀」

不老不死設定のエルフ原点ってロードオブザリングからだろうか。


限定プリンを食べてお取り寄せグルメを貪ってラーメンで締める。今回は前半から後半にかけて食いまくる話だったな…。
エルフは謎パワーなり種族特性なりで太らないにしてもそれに付き合う小糸はこのペースだとぶくぶく肥え太るのではなかろうか。
この年代の女子は甘いものは別腹でカロリーを受け流せるとしても深夜のラーメンはさすがにダイレクトに肉になるだろうと。
その分部活をやってるとか巫女活動が過酷だとか言うこともないだろうしそのうちデブった話が出てきても驚かない。これくらいバクバク食う女子も良いものだが。
もはや物食うか合間に薀蓄垂れ流すかのアニメになってきてるけどどうしてこうも面白いのか。作画も良いし声優も合ってるし見た後の満足度が非常に高い。
強いて気になる点があるとするならこのエルフ江戸の話しかしねえな…ってことくらいか。明治とか大正昭和はどうした。
まぁ戦争あった頃はねなんて話されても気が滅入るだけだろうけど。

僕の心のヤバイやつ karte4 「僕は心の病」

そういえば最近のアニメで二人乗りは特にアレコレ言われなくなったのかな。


急に…と言うわけでもなくきっかけとしては鼻血事件からなのだろうが。
それにしたって急に距離を詰めすぎではないだろうか。お互い。青春か。
まぁ市川は既に好意を自覚しているから距離が縮むのは願ったり叶ったりだろうけどこの時点での山田はどんな感情だったのだろう。
あくまでまだ「おもしれー男」状態だったのか既にこの頃から意識していたのか。態度が態度だけに判断しかねる。
どちらにせよ1番仲の良い男子になってるしそういう扱いをされるのは男子冥利に尽きるところではあるのだろうが。市川はすぐ否定したがるけど。
しかし今回一番のサプライズはお姉が異様に可愛い声と判明したことなのだが。ゆかりんボイスは五臓六腑に染み渡る…。
いや実際漫画読んでるときはもうちょっとウザ系かダミ声系かと思ってたのにこんなのただの天使じゃないかと。
そもそもデザインが漫画より可愛くなってる気がするし。

今日の独り言

天威無崩搭載ガンランス作ったけどFBFがあまりに楽しすぎて逆に狙いすぎ外しすぎになってしまっているな…。
まぁマルチなら当てるスキも多いだろうが。


ノーマルトキまだほとんど使ってないのにバニートキかぁ。

今日のイラスト

アニメ







アイマス






TYPE-MOON





サイゲ








Yostar













バーチャル






ゲーム





オリジナル