せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

シースルー

急に暑くなったなぁ。
身も心も夏服仕様にしなければ。

くまクマ熊ベアーぱーんち! #07 「クマさん、叱られる」

ミスリルメッキゴーレム…!


幼女にミスリルナイフを作る話だけでよくここまで引っ張れるなーと思うくらい相変わらずのんびりと言うかダラダラと言うか。
目的らしい目的がないからのんびりしてるように見えるとは以前も言ったけど一応神様の贈り物集めがうっすら目的になる感じ…でもないかなぁ。
放置しておくと周りに迷惑が掛かる系のありがた迷惑な存在ならもうちょっと率先してどうにかしようって感じで動くんだろうけどいまいち分かりにくい迷惑度だし。
炭鉱にモンスターが増えましたとかそれだけで神様の仕業か!なんて分かるものでもないし何よりあんまりそういう義憤で動くキャラでもないし熊さん。バレたらアレだし黙ってよとか言ってるし。
しかし本当に幼女にだけはケアが手厚い。次にその辺に落ちてる女の子。
単純に困ってる女の子を率先して助けているだけか。おっさんは差別する。


ショートケーキなんて最後に食べたのいつだろう。

ヴィンランド・サガ SEASON2 #19 「ケティル農場の戦い」

やっぱつええぜ…ヨーム戦士団!


なんだろう、アシェラッドやトールズやトルケルが規格外すぎてヨーム戦士団もそこまで強い印象なかったけどなんだかんだ北海最強は伊達ではないと言うことか。
1/3の数でもものともしないと言うか多分仮に農場側が1000人いても手も足も出ないんだろうなと言うのはよく分かる。
烏合の衆であることを差し引いてもこの無双っぷりは改めて職業軍人の強さがうかがえるなぁ戦士団。
そんな相手に危機感抱いてるのは蛇さん一派とビビリ混じりのオルマルくらいか。トールギルは本当になんであの旦那からこんな呂布もどきが生まれたのか。
鉄血名乗ってる偽者から本物の突然変異が生まれた感じなんだろうけど怒りで激高してるとは言えケティルもやはりデーン人と言うことか。
頭に血が上るとすぐ暴走するデーン人。褒められたもんじゃない。
しかしここまでしても助けられないとは無常と言うか好き放題やって退場かと言うかアルネイズさん。何もかもガルザルが悪いんだけど。
ただの農夫の弱さを見た後だとなんで傭兵家業やってる蛇さん一派を5人も1人でやれたんだろうこの男。

今日の独り言

結局ドラコーは出ずじまいか。


ふわんでイベやるかな。

今日のイラスト

アニメ






アイマス





TYPE-MOON





サイゲ




Yostar








バーチャル






ゲーム


https://www.pixiv.net/artworks/

https://www.pixiv.net/artworks/
https://www.pixiv.net/artworks/


オリジナル