せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

忙しさの象徴

更新押すの忘れてた。

姫様“拷問”の時間です EPISODE #5

ただのマシュマロじゃねえぞ…。


今週の拷問は川原で焼きマシュマロ&水遊び、サウナ、肝試しキャンセルからのお見舞いの3本。
相変わらず拷問?ってレベルの話なんだけど今回は姫が自発的に2度も秘密を漏らしたのが大きな違いだな…。
国王の下着はまぁどうでも良いんだけど隠し通路はまぁまぁガチ目の離反行為すぎる。今までもちょいちょいギャグで流せないレベルの情報はあったけど。
そろそろ冗談抜きで売国奴の誹りを受けても仕方ないレベルになりつつあるけど幸せそうだからOKです。実際こっちで暮らしても良いんじゃ。
とは言え姫周りがお花畑なだけで人類との戦いは割とガチめの殺し合いしてるんだっけこいつら。
姫は姫で魔物真っ二つに斬ったりしてるし優しい世界の裏で繰り広げられる血の連鎖よ…。
なんかこううまいこと平和に分かり合う道はないんですかね。
こうなれば魔王城でおやすみするしか。そう言えばこの世界勇者はいないんだろうか。
姫が勇者みたいなもんだったっぽいけど。


SYNDUALITY Noir ep.17 「Greyish zone」

童貞黒仮面VS非童貞白仮面。
勝手に戦え。


ノワールinミステルを直すには分離させてそれぞれを独立させるしかない…と言うのは割と予想通りの展開。
さすがにどちらか片方消したり融合させるってのはご無体だしそれが1番のハッピーエンドよねって言う。
そのためには0型ボディが必要なので探しに来たらまさに敵組織の拠点でしたよと。結構目立つ建物なのに今までバレなかったんだろうか。
しかし黒仮面は元から敵組織だったし白仮面ことトキオさんは潜入のために助けてくれないしノワール代わりのシエルも敵だし。
四面楚歌とはこの事か。元からあまり強くないとは言えさすがにこのリンチっぷりは可哀想になってきたカナタ。
まぁ隙を見てトキオさんが助けてくれるだろうし0型ボディはシエルがなんかそうなってくれそうだしそこまで危機感はないかなって言う。
特にシエルはギャグでやってるのかってくらい露骨に死亡フラグ重ねてたからなぁ。なんやかんやあって人格データが破損してボディを活用してとかそういうオチになりそう。
王道っちゃ王道ではある。

今日の独り言

トマト1凸でも25000位くらいとはなかなかインフレしてきてるなぁブルアカ。


ブルースカイねえ…旧Twitterの代わりのSNS候補がいくつ出てきては消えていくのやら。


ディアベルスター環境どうなるか。
赤き竜はURか。