せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

ハナから諦め気味

仕事のボーダー過ぎたものが1~2件あるけど私は元気です。
全部風邪が悪いんや!

週刊少年サンデー第12号感想

最近のサンデーは本当に薄くて高いな…。


・あおざくら
やっぱり慕われてるなぁ兵長
本人も色々あってこういう催しに出られなかったことを悔やんでるようだし後輩からのどでかいプレゼントと言うことで。
なんのかんの言いつつ学生だし楽しいことも盛り上がることもしたいだろう。


・MAJOR2
相手のエースをあっさりアウトにして油断が出たのか最終回前にして先取点を取られることに。
んもーピンチを演出するのが上手なんだから…と笑い話にできれば良いのだがどうなることか。
さすがにここで負けはないと思うのだが。


・龍と苺
やっぱりAIが選択から外した手が最善手と言う神の一手が炸裂したか。
地力や経験はまだまだ差がある…とは言うもののさすがにこの勝ちまくりモテまくり状態は天才としか言いようがないなこの娘っ子。
出来すぎと言えばこれ以上ないくらい出来すぎな漫画的キャラクターなんだけどその漫画内で着実に才能を磨いてきた流れがあるので唐突とも出来過ぎとも思わない不思議。
これが作者の漫画力の高さと言うやつだろうか。ここまでの積み重ね合ってのものだし。
あとは校長が癌に打ち勝てば…うーん。


・ラストカルテ
いやークマったクマった。
北の大地じゃ笑い事じゃない事態なんだろうけどさすがに空前絶後の異常事態ってわけでもない程度なのがさすが試される大事。
しかしさすがの熊殺しのシカも2度目はなかったか。なんだかんだ反撃してるだけ大したものだが。
獣医が口を挟む余地のなさそうな状態だけどどういう話になるかな。


・帝乃三姉妹
CM終わってサンガリア
ここ数週徹底的にモノローグどころか表情もほとんど出さなかった優をどう描写するのか。
いつも通りでズッコけるのか意識しまくりで狼狽するのか表面上は平静を装って内心ドキドキなのか。
3つ目かな。


君は008
案外話が続いている…ように見える。
少なくともこれがラストエピソードには見えないしやはりもっと続く感じだろうか。
世界を救ってまだなにをやろうと言うのか。


・タタリ
アーカードの旦那みたいなこと言い出したぞこの雪女。ハリーハリーハリー。
一方化け猫もなかなかの奥の手を隠していたと言うかもしかしてこいつずっと空腹状態だったんだろうか…。
タケル以外の血は飲みたくないとか言い出してなかなか病み具合が凄い。


トニカクカワイイ
もう6年か…。
正直このギャル子ちゃんの人となり見てると正体バレしたからなんだって感じだけどまぁ流すわけにもいかないのだろう。



・尾守つみき
急にあざとくなったなこのイケメン吸血鬼。いや前からか。
というか3色綱引きって競技人生で初めて知ったんだけど。なにそれ!


みずぽ
この作者もしや筋肉描きたいだけなのでは。

悪役令嬢レベル99 ~私は裏ボスですが魔王ではありません~ 第6話 「裏ボス、武術大会に出る」

ブラックホール以外の大技はないのかしら。


本当にこのスパダリ君と絡むようになってから話が見やすくなったなぁ。
コミュ障相手でも積極的にかまってくれるしコミュ障が何か的はずれなことしようとしたら修正してくれるし。無償で。
何の見返りもなくここまでしてくれるとかとんだご都合キャラだぜって感じなのだがそれで話が丸く収まって回っているので何も問題はない。
ここまでイケメンだとどこぞの田舎娘をかまってばかりの3バカ王子よりよほどモテてもおかしくないんだけどなんか怖いレベル99女がいつも近くにいるからそういう話も出てこないのだろうか。
どちらかと言えばお似合いだよねーみたいな野次馬が発生してる感。さすがにもうユミエラを過剰に恐れるクラスメイトもいない感じか。
残りの話はずっとイチャイチャして過ごしますってこともないだろうしあと半クール何をするんだろう。物理的にどうにも出来ないなら精神面でのお辛い話だろうか。
そんな私にも理解ある彼くんがいます、でなんでも突破できそうだけど。

今日の独り言

アニバ近いんでバレンタインシンダラはスルー。

今日のイラスト

アニメ






アイマス








TYPE-MOON






サイゲ





Yostar






バーチャル






ゲーム









オリジナル