せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

2010-06-18から1日間の記事一覧

今日のイラスト

Angel Beats!の天使(H-I PAGEさん) むしろ天使ちゃんとユイくらいしか人気が…げふんげふん。 スト魔女絵(Agaharis,HPさん) もっハル…なるほどその手が。 サーニャ(きぃら〜☆の隠れ里♪さん) 恥ずかしいのならしょうがない。 ぷよぷよのドラコ(TEDDY-PL…

今日の独り言

水樹奈々の食わず嫌いを見た。さすがテレビ慣れしておる。 弄られ方もいい感じだったしさすがとんねるず。 カプセルファイター、正式オープンしたのにあまりのグダグダっぷりに失望と言うか何と言うか。 公式SNSで書いたらBANされるからこっちで書いておこう…

HEROMAN 第12話 「ストーカーズ」

これが最後の休日になった、みたいなことにならないといいのだが。 いやー今までで一番見応えのある話だった。ゴキブリ襲来の前にこういう話を最初に入れておくべきだったんじゃないかな。 しかし初デートでいきなり海に行くとかジョーイの根性もなかなかの…

真・恋姫†無双〜乙女大乱〜 第12話 「群雄、于吉を討たんとするのこと」

いい最終回であった。さすがに4期はない…はず。 およそ50人近いキャラが出てくるだけあってさすがに1人1人の割り当ては少ないものの、その割にまとまりのある話ではあった。 やはり1〜3期と積み重ねてきただけのものが発揮されたと言うことだろうか。キャラ…

週刊少年チャンピオン 29号

・弱虫ペダル うーむ、少年漫画の主人公としては何ら問題ない行動だが…果たしてこれが吉と出るか凶とでるか。 普通に考えたら追いつけないはずなので2日目の結果は散々になるだろうけど、これで驚異の追い上げを見せても微妙だなぁ。 どう折り合いつけるやら…

体質的に

妙に虫に絡まれやすい体質なのでこの時期からは本当に虫除けスプレーが必須になってしまう。 虫に絡まれやすいと言うか敏感肌のケがあるんでちょっとした空気の振動や接近にも反応してしまって身体が疲れると言うか。 あとなまじ周囲を見るクセがあるので少…