せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

2016-03-21から1日間の記事一覧

今日のイラスト

プラウダに絡まれるみほエリ by えみりお on pixiv挨拶挨拶。 みほまほ by 月神るな on pixiv乙女力を感じる…。 ボコプレイ by sutokun on pixiv倒錯的にも程がある。 この素晴らしい世界に祝福を! by MAI on pixivいい笑顔です。 サファイアスタイルはそら…

今日の独り言

終わりのないグランデやJK狩りにうんざりしてきた。 銀天をここまで出し渋る意味とは。まぁ延命措置でしかないんだろうけど。 デレステにまさかの346専務登場。 アニメ設定を題材にしたゲーム独自のパラレルワールドだし直接の繋がりはないんだろうけどキャ…

機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ 第24話 「未来の報酬」

存在を完全に忘れてただけにユージンの援軍は本当に驚いた。 前回の時点で残りの尺もないしどうするんだろうと思ったら膠着状態をサクっとダイジェストで流すとは。 既に3日ドンパチしてお互い被害出まくりですよー後は突貫しかないですよーと言うのは何とも…

魔法つかいプリキュア! 第07話 「人魚の里の魔法!よみがえるサファイアの想い!」

水中フォームだと限定的すぎるので空中対応させてみました。 人魚とは一体。 今回の補修は人魚の里で発声練習と。落ちこぼれの補習授業にしてはやってることが充実すぎやしないだろうかこの学校。 教室で教科書開いてるよりよほど手厚く教えてもらえそうだし…

うたわれるもの 偽りの仮面 第二十四話 「覇者たるもの」

全身燃やされたはずなのに妙に元気なハクさん。 主人公置いてけぼりでグラードンとカイオーガの勝負が始まったと思ったらあやねる姉妹のおかげでなんとかなりましたとさ。 その後も動き出す辺り完全にターミネーターとしか思えなかったのだが流石にあれだけ…

仮面ライダーゴースト 第23話 「入魂!デッカい眼魂!」

15人揃って全員関智一。 急にタケル殿が情緒不安定になったと思ったらアイコンが離れてまた戻ってきたで御座るの巻。 目の前でタンクトップ人間が塵になったのを見た以上焦ったり疑心暗鬼になるのは分かるけどそれまでガンマとも友達に、なんて言ってたキャ…

春分の日を待つまでもなくすっかり気候が穏やかとなって。全てを投げ出してピクニックにでも行きたい気分ですな。 花粉症持ちには地獄の季節だろうけど。