せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

2016-07-04から1日間の記事一覧

今日のイラスト

Love Live ! Sunshine !! by さくらもち on pixivあらちんま可愛い。 ( ̄^ ̄)ゞ by 刃天 on pixiv水中絵は良い、心が洗われる。 アンチョビ by わき on pixiv叩かれたい。 エリカ様 by でーぜる on pixivその足でナニをしようと。 Love∞Destiny by infukun o…

今日の独り言

やっと進撃の巨人2期が決まったのか。 うーんハンター休載。

アルスラーン戦記 風塵乱舞 第01話 「トゥラーン軍侵攻」

意外とと言うか異様に強いギーヴ。 原作未読、1期視聴済み。 待ちに待った2期目ではあるのだが1クールどころか全8話と言うのが物足りないことこの上ない。 尺がない分リソースをつぎ込んでくれるならありがたいのだがどうなることやら。とりあえず1話の作画…

魔法つかいプリキュア! 第22話 「芽生える新たな伝説!キュアフェリーチェ誕生!」

はーちゃんがはーさんに! 今回から新しい敵が…と思ったらしばらくは復活ヤモリの復讐劇で話が進むのだろうか。 新たな敵自体はまだ様子見するつもりらしいしもうしばらくはドクロクシーの後始末をしながらはーさんをなじませる展開かな。 しかし復活して即…

機動戦士ガンダムUC 第13話 「戦士、バナージ・リンクス」

EDで焼かれなくなった代わりにアバンで蒸発するロニさん。 と言うかいくら完結済みとは言えビスト神拳をあんな堂々と出して。 今回はなんと言ってもブライトさんの格好良さに尽きるか。 さすが今まで何人ものガンダムのパイロットを見てきただけあってこの手…

食戟のソーマ 弐ノ皿 第01話 「その箱に詰めるもの」

磯兵衛コラボしてたの忘れてた。 原作既読、1期視聴済み。 特に説明もなくヌルヌルっと前期の続きからスタートしたけど話が早くて助かる。 と言うか展開が早過ぎる気がする。まさか今回だけで試合開始〜試合終了まで駆け抜けるとは。2話くらい使うものと思っ…

仮面ライダーゴースト 第38話 「復活!英雄の魂!」

誰にも知られず1人シリアス街道を突き進むマコト兄ちゃん。 この人いつも苦労してるな…。 今回の話はざっくり言えば最後の英雄アイコン販促回と。 まぁどのライダーにも言えることだけど最終フォームだけあればそれ以外は無用の長物になりがちなので玩具売り…

7月になった途端急に暑くなって労働意欲が削ぎ落とされる。 やはり1年で1番過ごしやすいのは秋か…。