せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

2005-01-14から1日間の記事一覧

今日の聖別イラスト

アカサカサキ(ふたば@落書き) 最近出番がないのは、作者が日常生活を描くのが上手すぎるから必要ないってのが原因ってどっかで見た。 棗は出すぎですが。 シオン、てれりこ(おこた(仮)) いかん、近年稀に見るかわゆいシオンだ。 シャッフルカード(サ…

今日の独り言

そういえばヴァルキリープロファイルの廉価版が出ることに今更気づく。クリアする前に飽きて売ったから、機会があれば買おうかな。 PSPにグランドセフトオートを出すのか・・・やはり年齢指定がつくのだろうが、なかなかやってみたいかも。 イリヤの空、28日…

AIR「まち-town-」

国崎最高ー! 早くも神アニメと認定しても差し支えない出来具合に。作画良好、シナリオ良好、ネタ良好。 特にKanon3人娘が出てきたときは思わず立ち上がったさ、ええ。 あゆ、なゆ、まこぴの中の人もアゴアニメじゃなくてこんな作画で出たかったろうなぁ・・…

今日のRBO

やはりTS1本だけじゃあまりに無謀だったことが判明。 FB、FBl、FWの火系を覚えてからがすがす先に進めますな。 シーフ、剣士はレベルがある程度低くてもなんとかなるけど、マジはレベルやINTが一定以上ないと辛い職だったか。 Fblで雑魚を蹴散らし、場所が…

センター試験とかなんとか

そんなことも今は昔、ネット界隈から確実に18歳前後が消えてる今日このごろ、いかがお過ごしでしょうか(挨拶 受験生でネットしてるやつぁ肝が据わったやつか諦めてるやつか、就職するか推薦合格してる人くらいなもんでしょうな。 明日はどこも寒く、雪が降…