せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

2005-01-27から1日間の記事一覧

今日のイラスト

ラムザいじり・ものまね士(ふたば@落書き) ものまね士は苦労の割にまったく全然ちっとも使えなかったなぁ。 猫耳杏&椋(ポニテケ族) 黒猫と白猫。もちろん両方貰いますがっ。 氷川へきる先生のTo Heart2(東ガル電氣通信) なにこのぱにぽに。ていうか…

今日の独り言

ジンキは見るのに疲れるアニメだのぅ。深く考えるとツッコミどころが多いから、私向きではない。 予想通りA.C.Eでまた他のゲームが詰まれることに。や、ロボばっかやると荒むのでギャル分も補給しますが。 ラジアータストーリーズはなんかバイオハザード4だ…

魔法先生ネギま! #04 「Nullus est instar domus」

そろそろ見るのを止めようかと思ってるけど、ネタとしてしばらく視聴継続。 子安も出たしね(何 前回「夕映の声が微妙だー」とか思ってたけど、なんか聞き続けてたら良くなって来ましたよ? 作画というかキャラデザはもう諦める方針にしてたけど、いくらなん…

今日のアナザーセンチュリーエピソード

略してA.C.E。というわけでどこもかしこも売り切れ御礼。 おいおい出荷数少ないんじゃないかという第一感想なゲームが生活の知恵、通販で届きやがりましたが。 初回限定だかの設定資料集は本当に「設定資料」止まりなのでいまいち。 肝心の内容は「ロボが好…

今日のToHeart2

今日は別件であんまりやれなかったので、いいんちょの顔もあまり拝めず。 しかしあんまり意味があるとは思わなかった「主人公は女性が苦手」がいいんちょルートにして存在意義を持ち始め。 なんていうか、見てるだけで恥ずかしくなってくるような中学生日記…

何故こんなことにっ

人生そんなことが多々あるものです。 まして、若年ともなれば経験・認識不足から思いも寄らないことなんて人の数星の数。 だからって、なんで俺は当日も次の日も仕事がある夜にオールで飲み明かす約束なんかしてるんでしょうか?(素 おかしい・・・たしか …