せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

今日のToHeart2

今日は別件であんまりやれなかったので、いいんちょの顔もあまり拝めず。
しかしあんまり意味があるとは思わなかった「主人公は女性が苦手」がいいんちょルートにして存在意義を持ち始め。
なんていうか、見てるだけで恥ずかしくなってくるような中学生日記を繰り広げてますな。


どうせ女が苦手とか言うのならそれ散るの舞人くらいはっちゃけた性格なら良かったのだが。
やはり主人公に個性が薄いのが問題だなぁ。
ぼかぁ「主人公は前髪伸ばして目は見えず、性格は無個性。そのほが感情移入しやすい」とかのたまるタイプではにゃーですから。
どちらかというと個性があって、話全体を楽しむタイプというか。まだ浩之ちゃんのが個性あるさね。